まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

満1歳のお友だち

2021年04月15日 | ルンナ&フルルのこと
先日、hisaちゃん&imoさん夫妻宅にお邪魔しました!
夏に予定しているライブのミーティングです♪

どんな曲をやろうかな?
キーは合うかな?
どんなバージョンがいいかな?
などなど、お菓子を食べながらミーティング♪

演奏曲、6曲が決まりましたよ

前回の12月のライブも、コロナ感染防止対策を
しっかり打って開催しました
今回ももちろん、しっかり対策してのライブ予定なんだけど…

なんせ最近のこの新規感染者数の増加、
怖いなぁ(@_@)
兵庫県、とんでもない数字を毎日更新中(・・;)


曲リストが決まったら くつろぎタイム♡


hisaちゃん&imoさんの愛娘 エレエレちゃん
3日後に誕生日だというので、
みんなでハッピーバースデー🎶



エレエレちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
まだまだたくさん、楽しいことあるよ〜
うちのミーアとモーレと ずっと仲よくしてね♡
一緒にいっぱい遊ぼうね!



翌日の月曜日。。。

ルンナの病院の日です


怒ってる 怒ってるσ^_^;

今まで、病院へは
フルルと一緒にバスケットインしてきたんだもんね
ルンナとフルルは、ずっと一緒に
病院通いしてたんだもんね
ひとりじゃ 嫌なんだよね


ルンナ、多飲多尿なのがどうも変だなって
詳しく検査してもらった結果、
上皮小体ホルモン異常により、
カルシウム濃度の調節がうまくいっていないもよう…
投薬で改善できるかどうか、まず1ヶ月分のお薬で
様子見することになりました


「体温を計ろうね」って
体温計をおちりにINされて ますます激おこ(笑)


れでぃのおちりに ぷちゅってするなんて
しつれいしちゃうでしゅわ  ぷんぷん



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 絆創膏♡ | トップ | しろまるちゃん♡ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2021-04-15 00:38:33
エレエレちゃん、もうすぐのお誕生日おめでとう~♪
ルンナちゃん、病院お疲れ様。
怒る元気があって、よかよか。怒った顔も可愛い。
お薬が効くといいですね。
コロナ、収束して欲しいですね。
これからマスクも暑くなってきますよね~💦
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-04-15 13:00:58
ライブの計画!
いいですね。
ラッキーパパのバンドは,今年もライブはない可能性が高いです。
やはり,コロナのせいで,夏祭りが中止の方向!!
練習も,去年からやっていません。
こまいぬさん!
ライブ!がんばって,楽しんでください。
ルンナちゃん!
病院おつかれ!!
薬が効くよう祈っています。
返信する
Unknown (みゆきん)
2021-04-15 14:16:08
ルンナちゃんの表情に爆笑
マジで怒ってる( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ルンナ&フルルのこと」カテゴリの最新記事