まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

バラ園でお散歩♪

2024年05月23日 | Weblog

2月は梅  3月は桃  4月は桜

そして5月は・・・

 

  

 バラよね~ 薔薇の花 

播磨中央公園の「ばらまつり」に行ってきたよ

 

おぉ~ 咲いてる 咲いてる

 

バラが咲いた バラが咲いた 真っ赤なバラが~♪

寂しかった僕の庭に バラが咲いた~♪  by マイク真木さん

 

満開のバラを愛でるなんて 何年ぶりかなぁ  

園内にはバラのいい匂いが漂ってる (*˘︶˘*).。.:*♡

天気が良すぎてベロリンチョになってる

暑かったもんねぇ(^_^;)

 

満開のバラに囲まれて  可愛いミーアとモーレ

 

何十種類もあるバラ

どれもきれいに手入れされてて 誇らしげに咲いてました

 

こんなにたくさんのバラの花、

ミーアとモーレは初めて見るんだよね

きれいでしょう~

 

こんな青っぽい色もあるんだ ✿(⑅•ᴗ•⑅)✿ ステキ

 

園内には 芝生やベンチもあって

ピクニックみたいに お弁当食べてる人もいました

アタシもお弁当持ってくればよかったなぁ

 

きれいなおはな、いっぱいみれたでちゅよ!

おはなのなかを いっぱいおさんぽしたら

おなかがすいたでちゅ~

 

ということで、

お昼ご飯を 食べに行こうか((^┰^))ゞ

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 鮎のぼり?!?!   | トップ | 思い出のテラス席で.。.:♦♥♦:.。. »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-05-23 13:17:55
ミーアモーレちゃんお利口さんですね
しっかり並んで写真撮らせてくれて
可愛くて抱っこしたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事