まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ちょっと子守り

2024年07月15日 | Weblog

週末、姪っこの もちんなちゃん&darlingくん夫妻が

karくんを連れて ケビンママんちへ

 

ふたりの友だちの結婚式に招待されて神戸まで行くので

karくんの子守りをしてほしいと仰せつかったのであります!

karくんが夜までずっと ケビンママんちに居るので

アタシもkarくんと遊びたくて 会いに行ってきたの

 

洗面所で 髪をセットするパパを

じーっと見ていたkarくん

 

出かけるママとパパをちょっと不思議そうな顔して

見送っていたkarくん

ケビンママとアタシと3人だけになったら

人見知りみたいなのになっちゃうかなって思ったけど・・・

 

なかなかどうして! ゴキゲンさんでしたよ(^^♪

karくん、ほんまによく笑う子! 可愛いんです♡

 

お腹が空いてきたり、眠くなったりしたら

少~し泣き虫になってたけど

でもそれがまた 可愛すぎ

 

寝付きはすこぶるいいんです

寝かせると グズることもなく うにょうにょしながら

寝ちゃいました

 

夕方までケビンママんちに居て

子守りのまねごとさせてもらいました

楽しかったなぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

ピュアな生後7カ月半のkarくん

その寝顔をじっと見てたら・・・

「わんぱくでもいい! 逞しく育ってほしい!」

昔あったハムのCM、

ほんとに「その通り」ってつくづく思います

 体が丈夫で頑丈ってことだけじゃなく

何事にも優しく、多少のことではくじけない人になってね

 

 

                    Commentfield closes

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« パン屋さんで アフヌン♡ | トップ | にぎやかに夜カフェ »

Weblog」カテゴリの最新記事