まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お笑い満開ライブ♫•*¨*

2024年06月25日 | こまいぬのライブ

6月22日(土)

「六甲always」にて、ライブでした♪

 

年に2回 夏と冬恒例のライブ

参加させてもらうようになって、もう10年ほどになるのかな

すっかり顔馴染みになった対バンさんと

毎回 賑やかなライブですよ⭐︎

 

①  ローズマリー

主催の風花ちゃんのバンド

YOASOBI  アイドル  なんてのを サクッとやっちゃうなんて

レベルアップ半端じゃないわ〜  すごいよぉ〜

 

②  倶楽部SQUARE

フュージョンT-SQUAREのトリビュートバンド

いつもながら とてもきれいな音色 ウインドシンセ♪

 

③  猫夜叉

ひめちゃんボーカル、おいちゃんドラムのアニソンバンド

原始人ですよ、原始人  はじめ人間、ゴンゴンゴーーン

こんなん演奏できるなんて、さすが猫夜叉さんやわ

ケンシローやらガッチャマンも出て来て最高

 

④   Glass Spider

百花繚乱ライブには珍しく男性ボーカルさんです

デヴィット・ボウイを歌い上げてくれました♪

 

⑤   迷美部 アタシのバンドです

ひめちゃんとのツインボーカルで

昭和の懐かしいデュエット曲を

ひめちゃんの素晴らしいハモリ♪

とても気持ちよく歌えました〜

おいちゃん、原始人のまま昭和ギターを弾いてくれたよ~

 

いつもアタシのMCは、漫才を見てるみたいだと笑われてるけど

ひめちゃんと一緒だとより一層、

お笑いステージのようになってしまったじぇ(笑)

お客さんに喜んでもらえてよかったわん

 

セトリ

1.  白い雲のように

2.  恋人もいないのに

3.  あずさ2号

4.  好きよキャプテン

5.  帰らざる日のために

6.  大阪ラプソディー

enc.  ザザンウインド

 

もうね、仮装でも漫才でも なんでもありの百花繚乱ライブ

楽しすぎましたー

 

hisaちゃーん! imoさーん!

見に来てくれてありがとうね~

楽しんでいただけたかな(๑❛ᴗ❛๑) 

写真もいっぱい撮ってれてありがとでした

 

打ち上げ~

楽しいライブができたことに 乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ♪

2時間近く、ワイワイガヤガヤと飲んで食べての打ち上げでした

次回、12月にクリスマスライブの予定です

みんなでまた楽しく演りましょう

 

 

ミーア、モーレ

ちょっと長めのお留守番をさせてしまってごめんね

いい子でお留守番してくれてて ありがとね♡

 

おたーたんばっかりあそんでて ずるいでちゅよ٩(๑`^´๑)۶

 

あーん ごめんちゃーい

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 2024.6.24 簡単日記 | トップ | JAZZ♬ からの~ イタリアン🍝 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-06-25 05:48:53
夏と冬恒例のライブ!
年に2回!!
いいですねぇ~。
5つのバンドが!!
うらやましいなぁ~!
ラッキーパパのバンドは,活動停止状態!
今年もオファーがないし,
ライブはもう出来ないかな‥‥
ちょっとさびしいです。(笑)
返信する
Unknown (ベル姉)
2024-06-25 09:28:18
ライブ、お疲れ様でした。
爽やかソング、よかったです👏
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-25 13:36:02
こまさんの歌が聴きたいよ~♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-06-25 14:35:24
わ〜ライブ!
カッコいい〜
フュージョンありアニソンありで
バラエティーに富んでて楽しそう〜!!
近所なら聴きに行くのに〜〜!!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-06-26 05:43:01
西日本アマチュアビッグバンド主催の「JAZZ FESTIVAL」
いいですねぇ~。
最近,JAZZも聞いていないし
ビッグバンドの演奏はほとんど聞いていない!
今や,ビッグバンドはアマチュアしかない??
そんな気もします。
昔は,プロのビッグバンド!多かった気がしますが‥‥
どうなのでしょう??
返信する

コメントを投稿

こまいぬのライブ」カテゴリの最新記事