まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ごろん、ごろん、ごろ~ん

2024年07月08日 | Weblog

どこへ行っても 誰と会っても

口から出てくる言葉は、 「暑い暑い暑い暑い」

言っても仕方がない! 言っても涼しくなるわけじゃない!

言ったら余計に暑さが増すわ!  

っと思うんだけど・・・・

 

言うてしまうよねぇ(^^;

だって、 暑い! ねんもん

 

クーラー、 朝の9時から稼働

一度スイッチ入れたら もう、切れないね

朝からずーーっと 夜もずーーっと 午前4時まで ON

 

チビたちは、気温の下がった部屋で

ごろんごろーん ねむねむ

 

こんなポーズで ごろりーん

 

あっちに こっちに ひっくり返って ごろんごろーん

 

庭で走り回ることもできないし、

冷えた部屋の中で ごろんごろんしてるのが一番よね

 

 

                    Commentfield closes

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024.7.7 簡単日記 | トップ | OTTOライブ(^^♪ »

Weblog」カテゴリの最新記事