まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

2024.6.24 簡単日記

2024年06月24日 | Weblog

いやいや ミーアちゃん!!

ちゃうやろ(;'∀')

お仕置きして、ちゃいますよ

ま、確かに、なんか、その、…

そんな格好に見えなくもないけど

「して」、じゃなくてさ 「お仕置きよ」ですよ

お間違えのないようにね (;´▽`A``

 

 

「まぁるい抱っこ」に遊びに来てくれてありがとう♪

 

土曜日、日曜日ともに 週末はライブやらご飯会やらで

バタバタわいわい 大忙しの2日間でした

ミーアとモーレには 連日お留守番させちゃって

ごめんよぉ…(´•̥ ω •̥` ) 

おやつ、3倍で勘弁してちょ(;^ω^)

 

ライブリポは、明日ぐらいにアップしようかなぁ

 

 

                    Commentfield closes

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024.6.23 お休みです | トップ | お笑い満開ライブ♫•*¨* »

Weblog」カテゴリの最新記事