まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

HOKKORIさんで、ほっこり晩ご飯

2020年12月11日 | 美味しいもん
先日、電子版タウン誌で紹介されていたのを見て
おっ! ワンコ同伴OKやん!
行かなくちゃ(^^)

で、行ってきたよ
ミーアとモーレ、ケビンママとあとむちゃんとちゅら坊、そしてオカン
ルンナは、直前までクースカ寝ていたので起こさずお留守番してもらった




以前住んでいたハイツのすぐ近所、ダイニングカフェHOKKORIホッコリさん
夜のご飯時間帯はワンコ同伴OK



わぁ☆ ごはんやさんでちゅね!


僕らのご飯もあるやんな!

残念  ワンコ用のご飯はないねん
ドッグカフェじゃないからねぇ(;^ω^)


でもでもでも~ いい匂いにお鼻がピクピクなるよねぇ(^w^)




出ました  木箱ディナーだよ
たっくさんの、15種類のおかず  野菜中心でとてもヘルシー
お味噌汁もとても美味しい♡


「オカン、美味しい?」って聞いたら
「ピぃース 美味しいなぁ」だって(笑)


ちゅらちゃんが 「おかーさんおかーさん、ちょっとちょーだいですぅ」って
何度もケビンママのこと、チョンチョンしてたのが超可愛い♡


店内は打ちっぱなしの壁や天井だったりで無機質な感じなんだけど
このドライフラーみたいなの、なんていうのかな?
スワッグ? がたくさん飾られていて おしゃれ~です
とってもいい感じ☆




クリスマスツリーの前で写真撮らせてもらいました
んが、 この日のモデルさんたちは全然落ち着きがなく、




てんでバラバラな写真になった(;・∀・)

そう、お二人さんの視線の先には。。。


デザートのプチケーキが見えたからねぇ
そりゃ、落ち着けないはずですな
プチケーキのクリームを少し味見できたミーアとモーレです


ほかに、2組のプードルちゃんたちが居て
少し遊ばせてもらったよ
どの子もみんないい子♪ いい子♪
オーナーさんも「みんなとってもいい子たちですねぇ」ってニッコニコ
美味しくて楽しくて その名の通り「ほっこり」過ごすことができたよ


たのちかったでちゅ
おたーたん、またちゅれてってね♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高嶺の栗を食す♡!(^^)!♡🌰 | トップ | かじっとるやーんΣ(゚Д゚) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-12-11 16:38:09
すご〜〜〜〜い
小鉢がこんなにたくさん!
おいしそうですね〜〜
ワンコOKなんて素晴らしすぎ!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-12-11 17:13:54
ダイニングカフェHOKKORIさん!!
すご~~い!!
木箱ディナー!?
15種類のおかず!!
野菜中心!?
これは,もうたまりませんね。
多品種,少量盛り付け!!
ラッキーパパが,一番好きなパターンです。
これで,ビール何杯のめるかな?(笑)
いや!
それでは,ヘルシーになりませんね。(笑)
お味噌汁もとても美味しい
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事