まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お野菜ランチ♪ SA RUN♪

2021年04月28日 | ワンコとお出かけ
お友だちと、新鮮野菜料理のビリカさんでランチ


うわぁ~ おいちいのん、きたでちゅぅ♡

モーレがミーアを押さえこんで、

からのぉ~


なになに? なぁにぃ?

ミーアの顔出し(笑)(笑)



クラムチャウダーとバゲット


hisaちゃんのは「チキンオーバーライス」


おかーちゃん、みゆきちゃん、imoさんは「パスタ」

新鮮野菜がたっぷり☆
普段、めったに買って食べないような野菜もたっぷり☆
クレソンとかセロリとか ちょっと苦手な野菜ものってるけど
こんなふうに細かく少しずつほかの野菜たちと一緒だと
抵抗なく食べられたよ~



チビたちにはパンを少し味見ね



レモネードソーダ♪
挿してあるのはミントかな?  
じゃなくて、なんと ミニセロリ!
美味しかったよぉ⭐︎


ビリカさん
ヘルシーで美味しいご飯、ごちそうさまでした〜(о´∀`о)



お野菜ランチを食べたら 山陽自動車道の三木SAに行こう~
高速料金を払わなくてもね、下道から入れる駐車場があるんです

まずは、おかーちゃんたちの食後のデザート


あまおうソフト
ちよっとお高めだったけど、めちゃうまうま♡


SAのドッグランで遊ぼう 遊ぼう(o^^o)



お天気もいいから、けっこう賑わってました
チワワちゃんやイタグレちゃん、プードルちゃんやヨーキーちゃん


おっ! 大きなお友だちが来たよ





バーニーズの女の子⭐︎
ふっさふさです




ミーアは知らん顔してましたが、
モーレは懐っこく寄っていくんですよ
で、遊ぼう遊ぼうって誘うんです(*'▽'*)




バーニーズちゃんたち、とてもお利口さんで
落ち着いた子なの
モーレ かまってもらってよかったねぇ♡


エレエレちゃんもたくさん遊べたね♪
RUNは楽しいね♪



いっぱい走って遊んで
hisaちゃんからお水もらったよ


お外大好きミーア&モーレ

楽しい日曜日でした(^^)v



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お友だちとランチへ | トップ | 外が気になる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-04-28 07:27:00
クラムチャウダー!!
ラッキーパパは,大好き!
バゲットもおいしそう!
しかし,野菜のスパゲッティ!!
新鮮野菜料理のビリカさんならではのメニューですね。
これは,一度は食べに行きたい!!
山陽自動車道の三木SA!!
ラッキーと実家の広島に帰るときは必ず寄りました。
三木SAドッグラン!!
なつかしいなぁ~~!!
ここは,なぜか大型犬が多いんですよね。
不思議!(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2021-04-28 11:47:40
モーレちゃんの怖いもの知らずに爆笑
2ワンとも可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事