まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

可愛い催促

2010年07月17日 | 動画

おたーたんね、いいたいことがあるんだって
しょーもないことだとおもうんでちけどねぇ
すいませんけど ちょっときいてもらっても いいでちか

((^┰^))ゞ テヘヘ
えっとですねぇぇ アタシの愛車・アッちゃん号がですね
7月14日 午前8時45分。。。
乗車歴3年7ヶ月と1週間で。。。

総走行距離 100.000㎞ になったの~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



99.999㎞から 100.000㎞に変わる瞬間を ムービー撮影してみました
うまく撮影できず、ほんとに一瞬なのですけど… 
見逃さないでね


とにかく、ドライブが大好きなこまいぬです
まだまだこれからも 全国をドライブして行きますよ~
もちろん、ルンナとフルルも一緒にね  安全運転に務めまーす

                         

ルンナとフルルは とーっても甘えん坊
アタシに スリスリすり寄ってきて
ゴローンとお腹を見せて リラックスしていますす
そんな2人の、笑える動画が撮れました

BGMあります



アタシが新聞を読んでいると 必ず先にやってきて
新聞の上でゴローンするのは ルンナなの
そしてフルルも続いてやってきて、2人でナデナデを催促するんです

フルルをナデナデしたあと、ルンナの方へ手をやると
「やだ、あたしをなでてでち」って 起き上がるフルル

「はいはい、わかったわよ」って、またフルルをナデナデすると
安心したように ゴロ~ン

そしてまた ルンナの方へ手をやると
「いやん、あたしをなでててほしいでちー」って 
またまた起き上がるフルル

何度も何度もそれを繰り返すんですよ
もう、おかしくってねぇぇ

おまけに、調子に乗ったルンナが
「おたーたん、おなかのほうをなでてほしいでしゅの」って
アタシの手をググッと 下へ押しやるんですよ

ルンナの胸の辺りをナデナデしようとすると
「ちがうでしゅの、おなかのほうでしゅのー」って
左手で、アタシの手を押し下げるてるのが、わかるでしょうか
けっこうね、力が入ってるんですよ

あたしをナデナデして~だの、お腹のほうをナデナデして~だの、
なんとも可愛い催促ポメだこと



おたーたん、にじゅうまんきろとっぱするのは
   うんなもいっしょの どらいぶのときにしてね~


コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 2人の遊び | トップ | カリスマ喫茶店 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2010-07-17 00:58:19
3年7カ月で10万キロとは、本当にすごいです~!
しかもその瞬間を動画に!
よく撮れましたね~♪

フルルンナちゃんの動画、なんて可愛いんでしょ~(〃'▽'〃)
ルンナちゃんはデ~ンとしてるのに、
フルルちゃんはちょこっと手が離れただけでイヤなんですね~
二人の性格も出てて、可愛いです♪
こんな可愛いと、ずっとナデナデしてても飽きないですね~
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2010-07-17 01:16:13
いやぁ~よく走ったね~!
ルビー家今年の2月が3年目の車検だったけど14,000kmしか走ってないし~。
安全運転でかっ飛ばしてね~!
動画…もう~おかしいやら可愛いやら~。
フルルちゃん、どうしてもヨシヨシして欲しいんですね~。
何も起き上がらなくてもね~。
それに比べて、ルンナちゃんの堂々としたへそ天!
性格出てますよね~。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2010-07-17 01:16:37
もう100,000kmも走ったんですね~
フルルちゃん、もっとなでて~って可愛いですね。
ルンナちゃんはなでる場所まで指定!?
まったく何て可愛いふたりなんでしょう。
動画を見て、笑っちゃいましたよ。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-07-17 06:24:25
おはようございま~す
10万キロおめでとう~~♪
これからもどんどん距離を伸ばしますね♪
ど~ぞ 安全運転で♪♪
ルンナちゃん
だからフルルだけをやってくれればいいでしゅよ~
も~う フルルだってばぁ~~
そうそうお手手でグイッって結構力強いですよね
ルンナちゃんは微動だにせず・・・(笑)
返信する
Unknown (岡山犬)
2010-07-17 08:24:28
ヒャ~10万キロ突破!!!
安全運転の賜物だワン!
↓・・・楽しいバカンスを
過ごされたご様子…うらやまし~
また、颯爽とアッちゃんに乗って
岡山にも遊びにきてね~
可愛いフルルンナちゃんと
返信する
見ましたよ! (ラッキーパパ)
2010-07-17 10:09:13
見た!見た!
変わる瞬間!
1回では、見れなかったけど、
2回目で、ばっちり‥‥
しかし、よく撮りましたね‥‥
さすが、こまいぬさんは、運転が上手!
うちのエスティマは3年と7カ月!!!
えぇっ!アッくんといっしょ?
親近感~~!!
うちは、5万5千Kmくらい‥‥
うちの倍なんだぁ~。
すごい!
フルルンナちゃんのナデナデ動画も見ましたよ。
並んで‥‥ホントに仲がいい(ニコニコ)
フルルちゃんが、わたちのほう!って
何度も、何度も、何度も‥‥
かわいい!
何度も、何度も、何度も‥‥見ました。
BGMが、天国と地獄!?これも笑える‥‥
かわいい!微笑ましい!
返信する
coocoさんへ☆ (こまいぬ)
2010-07-17 13:22:10
こんにちは~
車、通勤にも使っているので どうしても距離は伸びちゃうんです
10万って数字に 「よく走ったなぁ」って
ちょっと感動したりなんかしてエヘヘ
10万になった時は、出勤途中で あと5分で会社っていう場所でした
フルルンナ、見てて面白いでしょ
2ワンとか3ワンとかいると みんなこうなのかしら?
とにかくフルルは 「アタシもアタシも~」「アタシを、アタシを~」って
甘えん坊度合いが大きいんですよ~
ルンナは、ドデンと構えてます
返信する
ヒデッチさんへ☆ (こまいぬ)
2010-07-17 13:27:34
こんにちは~
走りに走りました~
今月になってから、いつ10万㌔になるだろうかって
ずっとカメラを用意してたんですよ
出勤途中、あと5分で会社っていう場所で達成でーす
さぁて、まだまだ走るぞー アッちゃんにはがんばってもらわなきゃ、ね
フルルンナの「なでなでして~」笑えるでしょ
ルンナとフルルを順番こに、平等にナデナデしてやらなきゃ
えらいことになるんだもん
どちらかをエコヒイキすると ケンカが始まるんだよー
フルルの起き上がり、なかなか強い腹筋を持ってるようです
返信する
ベルのお姉ちゃんへ☆ (こまいぬ)
2010-07-17 13:34:54
こんにちは~
10万㌔走りましたよ~
思えば西に東に、フルルンナを積んで走ったからねぇ
例えば東京・千葉など関東方面へでも、12回ほど行ってるもんね
それだけでも1万6千㌔だもん
ベル姉ちゃんちへはね、往復260㌔ぐらいだよー
フルルンナの「なでて~」 面白いでしょ
いっつもこんな感じなんだよ
「あたしを、あたしを~」って
返信する
ななかーちゃんへ☆ (こまいぬ)
2010-07-17 16:01:47
こんにちは~
走ったよ~10万㌔~
使ったガソリン代計算すると、すっっっっごいよぉぉぉ
まだまだドライブで行きたい所はたくさんあるから
フルルンナにもがんばって付き合ってもらって
これからもアッちゃん、かっとばしまーす
フルルンナの「ナデナデしてー」のやりとり、面白いでしょ
フルルは必死になって 自分だけを撫でてもらおうとするし、
ルンナはドデンと「そこじゃなくて、ここ」って指示するし~
ちっこいくせに、そう、案外力は強いんだよねぇ
毎晩、2人の言いなりになって ご奉仕させてもらってるこまいぬです
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事