まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

カリスマ喫茶店

2010年07月18日 | 美味しいもん
休日の朝に、モーニングを食べに行く喫茶店


何が珍しいわけでも、特別メニューがあるわけでもない、
どこにでもある、普通の喫茶店なんだけど
なぜか、大人気のお店 カリスマ喫茶店なんだよ


モーニングBセット

朝8時からの開店なんだけど、5分前にはもう、何組かのお客さんが
開くのを待ってるんだもん
8時30分にはもう満席で、順番待ちになってしまう時があるの

先日の休みの朝にも、モーニングを食べに行きました
やっぱり、お客さんは多かったなぁ

そしてその日は なんと  晩ご飯もこの店に食べに行ったんよ


バンド仲間のともさんと一緒に食べたのは~

播州名物・かつめし

「かつめし」、なかなか美味しかったです
一日に2回も この喫茶店でご飯をお世話になる時とはね

お腹一杯になって向かった先は・・・

マリどん&おいちゃん夫妻のお家です


さくらちゃん、こんにちは~
ちょっと見ないあいだに ずいぶんと大きくなったね~
お顔も、かなりの美人さんだー


さくらちゃん、ぜんぜん物おじしない子なんです
ズンズン寄ってきて、いくらでもナデナデさせてくれるんです

アタシ、ほんとうは猫ちゃんはちょっと苦手なんだけど
甘えてきてくれる分には ぜんぜんOK
大人の猫ちゃんを抱っこした経験は ゼロに等しいんだけど
思い切って さくらちゃん抱っこに挑戦


サクラちゃん、 はぁ~い

さくらちゃんは とってもいい子にしてくれてるのに

どうも アタシの抱っこはぎこちなくて…


マリどんたちと一緒に 今月のロールケーキ


フルーツた~っぷり 入ってるよ

1本のロールケーキを 4等分に分厚く切っちゃいました


ケーキの写真ばっかり撮ってたら おこられちまったー

ではでは~ ケーキをいただきましょう
秋から冬に向けてのライブ活動、がんばろうねー カンパーイ


ルンナとフルルには お留守番をしてもらってたのですが…

家に帰ると、「おかえりーー」と喜んでくれたのはいいんだけど


ルンナ、カーテンの下に隠れてスネてしまいました


なかなかここから 出てきてくれなくて


フルルも そそくさとドーナツベッドに 埋もれてしまいましたぁ

えらいすんません 
 

この連休も カリスマ喫茶店に モーニングを食べに行こうっと
ルンナとフルルのご飯には、ササミとチーズを 奮発してあげるからね~



コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 可愛い催促 | トップ | 梅雨明けた~ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデッチ)
2010-07-18 00:52:46
あらら~、おたーたんばっかり楽しい思いをして~!って、すねちゃいましたか~!
そうだよね~、一緒に遊びたいんだよね~。
でも、これだけ暑くなると、なかなかお外にも連れだせないもんね~。
夏のインドアのお楽しみ、何か見つけなきゃね!
返信する
原因は (ごんこりん)
2010-07-18 04:39:51
フルルンナちゃんたちが、拗ねちゃった原因はかつ飯じゃなくて、さくらちゃんかも…
きっと、さくらちゃんの匂いもしたよね。
私もニャンコのいる友人宅から帰ると、たんこにひまこが反応してたのを思い出しました。
さくらちゃん、ほんと、クールビューティー♪
キレイなこだね~。
私のお友達のおうちに昨日お迎えしたイタグレちゃんが、さくらちゃんと同じ毛色で、お名前もさくらちゃんなんだよ~
返信する
Unknown (岡山犬)
2010-07-18 08:52:02
優雅なモーニング
満喫してるや~ん
連休はドライブは~???
アッちゃんと20万キロに向けて
GOGO!
フルルンナちゃんのすねかたも
それぞれで、可愛い
それにしても、一気に暑くなったよね
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2010-07-18 09:13:42
いつものモーニング、楽しい時間ですね。
ワンコOKだったら、もっといいのになぁ。
フルルンナちゃん、すねちゃって可愛いですね。
ベル姉とも遊んでくださいね~
返信する
ニャンコ苦手‥‥ (ラッキーパパ)
2010-07-18 09:58:29
カリスマ喫茶店‥‥
いいなぁ~。
最近、喫茶店にいってないなぁ~。
喫茶店の数減りましたよね。
それでも残ってるんだからいいお店に決まってる!
モーニング‥‥何年食べていないんだろう!
休日はモーニング!正解だね!
ゆ~~っくり出来るし‥‥
こまいぬさん!
猫が苦手‥‥ちょっと信じられないねぇ~。
あんなに動物好きなのに‥‥
フルルンナちゃん!
こまいぬさんが、遊んで?帰って来ると
ご機嫌な斜め‥‥(笑)
よく分かりますねぇ~。
ラッキーは、どんなときも、とりあえず喜んでくれます。
フルルンナちゃんは、2ワンだから強気なのかも‥‥(笑)
すねてるなんて、微笑ましいね。
返信する
こんにちは~ (ららハハ)
2010-07-18 11:59:06
あはは、フルルンナちゃんいじけてる~
そうなのよね、自分ばっか美味しい思いして。。。
って、ららもいじけました(笑)

あっちゃん、10万キロおめでとうございます
瞬間を動画に撮れるなんて、すごいです~
20万キロに向けて、次はどちらにお出かけでしょうか?
きっと、楽しい旅を計画してるんでしょうね~
フルルンナちゃんも一緒にね
返信する
走行距離 (粒あん)
2010-07-18 15:51:44
こんにちは~
日本列島縦横無尽に走っていますものね
10万キロにもなることでしょう
おいしそうなモーニング
ちょっといい時間ですね
早々美味しいもの食べたら
なぜかわかるのよ
嗅覚は抜群のワンコには勝てないのよ(笑)
返信する
Unknown (たぁふぃ~)
2010-07-18 18:27:45
さくらちゃん、ホント美人さん。
おいしいもの食べた後には、あづきもわかるらしく
クンクン匂い嗅いでます。
でも、猫とたくさん遊んだあとは
全然いつも変わりなかった。
あづきの嗅覚は食べ物にしか、効かないのかも。
フルルちゃんの視線が痛いですね。
ご飯をおまけしちゃう気持ち、わかるわ~。
返信する
こんばんは (yokko)
2010-07-18 18:33:50
喫茶店でモーニング、優雅な時間ですねー。
卵いっぱいのサンドイッチに、目玉焼きまでついている!
そして、夜のかつめしに、ロールケーキ。
これでは、フルルンナちゃんが拗ねるのも、分かります。
またいっぱい、お腹なでなでしてくれるから、たまには、許してあげてね。
「100000」に変わる瞬間を見逃さなかったのは、さすが。
返信する
Unknown (まめチチ)
2010-07-18 22:51:02
100,000Kmオメデトございます!
バッチリ瞬間を捉えましたね↓

素敵な喫茶店ですね。
モーニングも美味しそうだし、播州名物のかつめしだぁ~! 
ビーフカツにドミグラスソースでしたよね?
カリスマ喫茶店には、カリスマ添乗員のまめおさんも行かなきゃ!!
さくらちゃん、キレイなニャンコですね~
今回は、ロールケーキまでご紹介され、グルメレポート満載ですね♪
ルンナちゃん、フルルちゃん、こまいぬさんが一人で美味しいもの食べてきたから、怒っちゃいましたね・・・
こまいぬさん!お口にクリームが付いてる!
なーんちゃってね。
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事