まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お友だちのレオちゃんへ・・・

2023年09月17日 | Weblog
レオちゃん



可愛い可愛いポメラニアン
ルンナとフルルと同じく、
リンちゃんと双子のポメラニアン


左; レオちゃん       右; リンちゃん

お友だちになってくれてありがとう


左; レオちゃん       右; リンちゃん

ルンナとフルルと 一緒に遊んでくれてありがとう

ルンナとフルルを 応援してくれてありがとう


チビワンファイブ
みんなお空組になっちゃった・・・

可愛い笑顔をありがとう
たくさんの思い出をありがとう
ママとパパとの、素敵なご縁を結んでくれてありがとう


小さな体に次々とふりかかる病気や不調にも負けず
本当によくがんばったね
偉かったよ


お空の上には リンちゃんがいるよ
ルンナとフルルもいるよ


いつの日かまた会えるまで
虹の橋のたもとで みんなと一緒に待っててね




                    Commentfield closes

コメント    この記事についてブログを書く
« 223.9.16 簡単日記 | トップ | 2023.9.18 お休みです »

Weblog」カテゴリの最新記事