まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ポメコレ②

2008年07月28日 | ポメコレ
もうひとつ 新しいお洋服ですよ~

∞TuTu∞さんのお洋服です

こちらもオーダーメイド・手作りのお店
   前からずっと気になっていたサンドレスが届きました~


懐かしメロディーにのせて
     ルンナちゃん、フルルちゃん どうぞ


 おーねがいよ~ 正直な~




 きーもちだけ 聞かせて~



  ル・フ:「やっぱい あたちたち シャルでちか?」

    母 : 「う~ん、今のところね

  ル・フ: 「……」



サールに手ぇ作りドレスぅ~  夏のシャワーあーびて~





 おーさるにー 白いパラソル~






  ほーんとはぁー ポメラニーアン~





紺色に小さなドット模様で背中はリボンがクロスになってます
そして、スカートの部分に白いパラソルがついてるんです
    それがメッチャ可愛いんだから~




ショーを無事に終えて。。。
  ル 「うんな、ほんちょは あめら きやいやのにぃ
  フ 「ふうるは あめら まぁまぁ しゅきよ
  ル 「おたーたん、しちゅこいねん あめら ぱちぱち
  フ 「しゅーぱーもれるは ちゅかれるわ」

  へーへー すんません
  カメラ嫌いやのに、パシャパシャ撮ってごめんなぁ
  モデルさん、疲れてしもたんやねぇ ごめんなぁ
 
  でも、ギャラ代わりのミルクボーロ、
    アホほど食べて喜んだのは どこの誰かいなー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« すずめちゃーん | トップ | すずめとむすめたち »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (izumi)
2008-07-28 13:14:49
フルルンナちゃん~~またまた可愛いドレスじゃん!
撮影慣れ?うふふ~カメラ目線も決まって来たねー
なんかリボンって素敵だよねっ!
背中におっきいリボンが付いてるのって好きだなぁ~
お揃いの洋服着せれるなんて羨ましいよ~
二人で寝そべってのお話、まさにその通りかも

今回の新曲分かんないなぁ・・
「ロマンス」かな?それとも松田聖子の曲かな?
私が何げに浮かんだのは、フルルンルンルン・フルルンルンルン・フルルンルンルンナちゃ~ん

このアニメかなり古っ(汗)
返信する
わぁ~っ (ごんこりん)
2008-07-28 14:46:33
このままピアノの発表会に出られそうなお洋服。
二人、お揃いで可愛いよ~。
今日は聖子ちゃんになったんやね~。
返信する
待ってました! (もちんな)
2008-07-28 17:05:00
ポメコレ②
モデルのおさるさん、カワイーヨ

昨日はドッグカフェ楽しかったネ
ケビンもフルルンもミルクスープとかワンカステラ、ガツガツ、って食べてたもんね
でもチョー可愛いからいいよん
ダックスいっぱいいたねぇ
ちっちゃいのんおったし
また行きたいネ
返信する
izumiさんへ (こまいぬ)
2008-07-28 18:22:17
最近、立て続けに写真を撮るものだから
フルルンナたちは少々、疲れたかもしれなーい
服を着せて喜んでるのは、アタシだけ~
でも洋服を着たら、ボーロもらえるってことが
わかってきたみたいで嫌がりはしないので、母は
楽しんじゃってます
ふだんはボーロ2粒だけど、この日は10粒サービスだぁー
今回の曲は「白いパラソル」聖子ちゃんでーす
  *花の子ルンルン  これがあったねー
返信する
ごんこりんさんへ (こまいぬ)
2008-07-28 18:32:16
イェス、聖子ちゃんでした~
白いパラソルをおサルにパラソルってしちゃって
怒られてしまうわね
洋服着せて遊んでたら、なぜだかこんなフレーズが
浮かんできてしまうのです
さんざん写真撮影した後、ボーロいっぱい食べて
グースカ寝てしまいました~
返信する
もちんなちゃんへ (こまいぬ)
2008-07-28 18:59:42
日曜日のドッグカフェは、お客さんがいっぱいだったねー
ミニチュアダックス、10匹ぐらいいてたよね
他のワンちゃんたちとなじめるように、これからも
時々行こうな
フルルのおちっこの回数の多さにビックリやったわー
返信する
くぅぅ~~♪ (ぽー)
2008-07-29 23:22:25
カワイイ可愛いかわいい~~~
サイズもぴったりでしっかり着こなしてますね~~
これはまたたまりませんねぇ
フルルンナちゃんコレクションは最高です!!
フェデラーにも何かカッコイイお洋服を探して、
『フェデコレ』してみたいです

返信する
ぽーちゃんへ (こまいぬ)
2008-07-30 00:25:47
毎日暑いですね~夏バテ、大丈夫ですか?
ポメコレ、これはもう完全に人間のジコマンですね
でも楽しくて嬉しくて、ハマってしまいました
2匹はアタシがカメラをかまえるたびに
「またぁ?」って顔してますよ
フェデラーくんもぜひぜひお洋服着てくださーい
男の子だってフリフリ オッケーですよー
かーわいいだろうなぁ ぜひぜひ
返信する

コメントを投稿

ポメコレ」カテゴリの最新記事