まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

半身ハンミで必死(笑)

2016年11月24日 | Weblog
チビたちに おやつをあげようと思って
おやつ袋をゴソゴソしてると、



おやつだっっ


すかさず寄ってくるルンナとフルル

今の今までグースカピースカ寝ていたくせに(笑)



ササミジャーキーを1本ずつあげると、
ルンナはそそくさとドーナツベッドへ
フルルは咥えたままウロウロしたあと、ルンナのあとを追って


ドーナツベッドへ入り込もうと試みる(^w^)


あぐあぐあぐ♪
たまに作る手作りササミジャーキーはふたりの大好物
早く食べなくちゃ♪ 早く食べなきゃ♪

早く食べたら次のがもらえる♪って思ってるんだね



必死で食べてるふたりの姿が可愛い



フルルなんて、体半分だけドーナツベッドに預けて
必死であぐあぐあぐ♪
なんだかこの格好、必死過ぎて笑える~ヾ(>▽<)oアハハハッ



おいしかったでしゅの~

ルンナの可愛いベロリンチョ



おたーたん、ささみじゃーきー またつくってね!


おぅ! なんぼでも作ったるで~(o^∇^o)ノ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 高知へGOGO~ ➂ | トップ | アテレコ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~^^ (はなちゃんママ)
2016-11-24 08:14:23
手作りなのね
それは、美味しいでしょ
うふふ^^可愛いね
ちゃんと、自分の場所にもっていって食べるのね
これは、はなも一緒よ
返信する
手作りジャーキー (ラッキーパパ)
2016-11-24 08:25:03
ガハハハ‥‥
手作りジャーキー!!
おいしそうですねぇ~。
フルルンナちゃんの顔を見れば分かります。(笑)
あんなおいしそうな顔!
みてると,こっちのほうがうれしくなります。
返信する
こんにちは (リンレオママ)
2016-11-24 13:03:47
可愛いなぁ〜〜
2人して そんなにくっついて
食べるの?
喧嘩もしないで 偉いね〜〜!
そして こまいぬさん 特製の
ササミジャーキーなんだ!
それは 美味しいはずですね〜
こまいぬさん 凄い!
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-11-24 15:42:44
こっちも同じよん
オヤツ食べてる姿は可愛くて最高よね
フルルンナちゃんの可愛らしさが伝わるわ♪
返信する
可愛い♪ (M)
2016-11-24 23:59:56
こんばんは~

可愛いお手手で、しっかりとジャーキーを掴んで
本当に可愛いですね~
こんな可愛いお顔で催促されたら
たまりませんね~

返信する
Unknown (みゆきん)
2016-11-25 14:40:30
寝心地の良さがバレたのね
よしよし泣くな
私も同じの3ワンズに欲しいもの
売って無いのよね・・・しくしく
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-11-25 17:37:00
喧嘩したりしないで
仲良くささみジャーキーかみかみしてるのね
半分落ちかけても夢中なほど美味しかったんだね
よかったね〜
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2016-11-28 09:42:24
おはようございます~
まとめてのお返事で失礼します

はなちゃんママさん☆ ラッキーパパさん☆ リンレオママさん☆
みゆきん☆ Мちゃん☆ ラルの家来さん☆
コメントありがとうございます!
10日に1度くらいの割合で ササミジャーキーを手作りしてるんです
市販のジャーキーがフルルンナのお口に サイズが大きめなので
小ぶりなものを自分で作っておやつにしてます
ふたりはそれが大好き☆
嬉しくて早く食べたくて 食べる姿勢を決めるのももどかしく、フルルはよくこんな格好になってますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事