まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

シャンプーしました!

2022年01月28日 | Weblog
ミーア&モーレ  シャンプーしてきたよ


サロンに向かう車の中のおふたりさん


シャンプーされるのが嫌いなわけじゃないけど
「お店に置いて行かれる」ってことを感じ取るのか
なんとなく ドヨヨンなお顔
なぜかミーアが ぐいぐいスマホに近づいてきてた(笑)


1時間後、 お迎えに行きました


帰りの車の中のおふたりさん


トリミングはしないので あまり変わり映えしないけど
サラサラふわふわになりました♡
シャンプーのいい匂い♡
なんとなく すっきりしていいお顔してます
モーレの姿勢のいいこと(^^)
背筋、ピーーン



金曜日、飛行機に乗ってお出かけしてきます
ミーア&モーレ、あとむ&ちゅら 一緒だよ
行ってきまーす



※コメント欄、閉じています。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« だんごねむねむ(-_-)zzz | トップ | 2022.01.29 簡単日記 »

Weblog」カテゴリの最新記事