まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

日本一のだがし売場☆

2018年01月12日 | ワンコとお出かけ
「森のトゥルーシー」さんのドッグランで遊ばせてもらって
美味しいコーヒーとケーキをいただいたら
次へ行きましょう~


トゥルーシーさんから車で10分ほど走ると…



ありました!
日本一のだがし売場ですよ♪
駄菓子~ヾ(^▽^*)





童心に帰ってわくわく~わくわく~

チビワンスリーは しばし車の中でお留守番 八(^□^*)オネガイネ!!



もったいない広場では 賞味期限が近いお菓子を格安で




あはは~ 子供の頃によく買ってた駄菓子がズラリー
入れ物ごと大人買いしたいわっ!
今なら買えるもんな(゚∇^d)


縁日の出店風レイアウト♪
楽しい陳列ですよ





どうよ♪ このお菓子、羊羹! 懐かしすぎて涙がチョチョぎれる

60年の歴史あるお菓子問屋さん
たくさんのお客さんでにぎわってましたよ
子供たちが大はしゃぎで10円駄菓子をカゴに盛り盛り(笑)
大人もになっちゃう場所でした~


日本一のだがし売場屋さんの外には
ちょっとしたレストスペースが(^-^)

この時期、外で座るのは寒いけど この日は風もなくマシでした




揚げ物やラーメンの出店があったので
美味しいもん購入~
コロッケや唐揚げ、焼きそばとかね


アタシは 焼きそばを!




くれくれビーム MAX発射して~




焼きそばのキャベツをゲットしたおふたりさんです



おかやまどらいぶ、たのしかったよ~
またどらいぶつれてってね おたーたん♡


はいはい もちろんよ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« アットホームなドッグラン | トップ | 美味しいバースデークーポン☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-01-12 09:32:33
昨夜,東京に帰ってきました。
ゆ~っくり帰ってきたので,つかれはありません。
こまいぬさんのタフさには,脱帽です。(笑)
日本一の駄菓子 売り場!!
昔懐かしいものから,いろいろありそうで!!
楽しそうですねぇ~。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-01-12 15:04:19
フルルンナちゃんもキャベツ好きなのね
我が家の3ワンズもなの( *´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-01-12 17:40:14
日本一の駄菓子売り場
ひゃ〜〜すっごい〜〜
楽しいよね〜こんなに並んでたら
駄菓子屋さんが仕入れにくるところなのかな?
一個10円は嬉しい!

キャベツおいしかったかい〜?
ぱくっが可愛いね〜
返信する
ラッキーパパさんへ☆ (こまいぬ)
2018-01-16 15:59:50
こんちには~
今年もあちこちお出かけが多くなりそうなこまいぬです(笑)
駄菓子がたっくさん! テンション上がりましたよ~
返信する
みゆきんへ☆ (こまいぬ)
2018-01-16 16:04:32
フルルンナ、キャベツ好きなのよぉ
特に 芯がっ!(笑)
返信する
ラルの家来さん☆ (こまいぬ)
2018-01-16 16:06:15
こんにちは~
ねっ!ねっ! 駄菓子売り場、いいでしょう~♪
素敵でしょう~♪
きっとラルの家来さんも一度行ったら ハマりまくると思うよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事