まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

高原のカフェでピザランチ

2024年10月06日 | 美味しいもん

新野の水車と彼岸花を楽しんだら

ちょうどお腹が空く時間となりました!

なので、お昼ご飯しに行こう~

 

県道404号線をどんどん北上して行って、

生野高原へ上がって行くよ

 

くねくね山道 上って着いた!

自然派カフェ&レストラン「ThePerch153」さん

広いテラス席は ワンコOKです!

平日の昼間、アタシたちが一番乗りだったみたい٩( 'ᴗ' )و

ゆったりとしたソファ席、天井も高くてオシャレなテラス席だね☆ 

 

ここで おいしいもんたべるんでちゅね!

はい! 食べますとも

 

あっ! でてきた!

 

前菜サラダですよん♪

生ハム、イタリアンオムレツ、ピーマン、カボチャ

どれも美味しい♡

 

アイスコーヒーとピザ

ピザは マルゲリータとバンビーノ

生地は薄めだけど もっちりしてる☆

 

ピザの耳、味見どうぞ!

 

ぴざ、おいしかったでちゅよ~

おやまのうえのかふぇ、いいところでちゅ

ここにすみたいなぁ(。・ω・。)ノ

ほんまやね おかーちゃんもこんな場所に住みたいわ(*´艸`*)

 

スタッフさんたちにも「可愛いねぇいい子ですねぇ」って

いっぱい褒めてもらえたミーアとモーレです

ThePerch153 さん ごちそうさまでした!

 

ThePerch153 さんのすぐ近くに展望所があったよ

「SUGOMORI VIEW」スゴモリ ビューだって

 

中に入ってみよう

 

うひゃ~ なんだこりゃ

鏡の世界や~*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ* 

どれが本物のおかーちゃんでしょうか

いったい何人のおかーちゃん、ミーア、モーレがいるんだ(。´・ω・)?

不思議な感覚に陥りまっせ~

 

鏡の世界を抜け出たら 遠くのお山が見渡せました

 

 

カフェやBBQエリア、

おしゃれなグランピングや別荘が建ち並ぶ生野高原リゾート

いいところです☆♡☆.。.

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 水車と彼岸花 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-10-06 13:05:55
何もかも素敵
素敵すぎて言葉が浮かばない
こまさん,いつも羨ましすぎるわよ
最高だね♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事