まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

モーレ イラストデビュー☆

2019年12月16日 | Weblog
みなさーん!
こんにちはーー(^O^☆♪
かわいいかわいい もれたんでちゅ♡


もれたんね、いらすとになったんでちゅよ
みて、みてーー



「新ピスコ日記」のけんいちたんが
かいてくれたんでちゅう



このおちゃちんをみて かいてくれたんでちゅ
そっくりでちょ٩(^‿^)۶

けんいちたん! ありがとでちゅーー♡



ミーアとモーレがうちの子になって、やっと1ヶ月
こんなに早くイラストにしてもらえるなんて♬
けんいちさん ありがとうございました!

ルンナとフルルを描いていただくようになって、
はや 11年ですよぉ
ルンナとフルルだけじゃなく、
アタシも年取るわけよねぇ(^◇^;)

ミーアとモーレもたくさん描いてもらいたいです。。。
これからも末永くよろしくお願いしまーす☆*:.。. (ᵔᴥᵔ) .。.:*☆



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 2019.12.15 おやすみです | トップ | 4ポメ、それぞれ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-12-16 08:09:39
ガハハハ‥‥
モーレちゃん!
やっぱかわいいですよねぇ~。
ミーア&モーレちゃん!
まだ,ラッキーパパには2ワンの区別がつかないけど‥‥(笑)
なんとか早くポイントを見つけて
見分けられるようになりま~~す。
返信する
ありがとうございます。 (けんいち)
2019-12-16 13:07:04
イラスト載せてくださって
有難うございます
凄く嬉しいです(-^〇^-)

そうそうこのお写真です♪
もーれちゃんの、こちらを見つめる表情
凄く可愛いですよ♪
もーれちゃんにもお礼を言ってもらって
嬉しさが倍増です♪(*^^*)♪
次は、もーれちゃんにイラストのモデル
お願いしないとです♪

フルルちゃん、ルンナちゃんに私のブログに
登場してもらってもう11年なんですね~
私もびっくりです♪
本当に、沢山お世話になっております♪(*^▽^*)♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-12-16 15:55:56
モーレちゃん可愛い
写真家の腕?
なーんちゃって
マジで可愛いな^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事