まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

杏が咲いた! パフェ、食べた!

2024年03月19日 | 美味しいもん

ポカポカ陽気の一日でした

 

夕方、チビたちを庭に出したときに見たら、

杏の花、けっこう開いてました(^^)

朝はここまで開いてなくて、ポツポツだったのに♡

 

 

このまま暖かい日が続いて

お日さまいーっばい浴びてったら、

どんどん花開くよ

4~5日したら満開になるかも!

楽しみだなぁ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ

 

落ちてた花をひとつ、モーレのおちゅむに置いてみた

すぐに頭ぶんぶんして 花を飛ばしちゃったわ(笑)

 

なにもしなくても

みあたんともれたんは かわいいんでちゅよ

 

うふふ♡ そうだね! ミーアとモーレは可愛いよぉ

 

 

カフェ&レストラン「オレンジ」さんに行ってきた!

これこれ~ これですよ~ ↓↓

 

イチゴパフェ

ボリューム満点のイチゴパフェ

ずっと前から気になってて

食べたかったんだぁ(*^▽^*)

 

イチゴのお山のてっぺんまで30cmくらいかな

ドドーンと

 

ホイップクリームもアイスクリームもスポンジも

ぎっしり詰まってますよ♡

1パック分はあろうかというくらい、

いっぱいイチゴを使ったパフェ

美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)♡

 

イチゴが おいしく食べられるのも

あと1ヶ月くらいかもね

まだまだ食べたいのが あるんだもん^_^;

次はどこのイチゴパフェを食べに行こうかしら~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2024.3.18 お休みです | トップ | 伊豆は良いとこ♪ 伊豆パノラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (よう)
2024-03-19 06:38:42
読者登録ありがとうございました。
あんずの花!こちらでは見かけることがありません。
一度見て見たい、そして 杏を食べてみたいです。
返信する
Unknown (ベル姉)
2024-03-19 09:32:49
杏の花、咲いたんですね~♪
お花見に行きたいです~(^O^)/
いちごパフェ、美味しそうです~💖
やはり花より団子(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-03-19 12:14:15
食べきるのに1時間は掛かりそう(笑)
もぅ~な~んも入らねぇ~ってなったかも( *´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-03-19 15:09:12
杏の花いいですね〜
桜よりピンクが濃くて可愛いよね
いちごパフェ〜〜!!!
美味しそう〜〜
いちごもいっぱい入ってる〜〜
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事