まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

眠くな~る(-.-)Zzz

2012年02月26日 | Weblog
ルンナちゃーん フルルちゃーん
あんたたちは いーっつもひっついて 仲がいいねぇぇ

ケンカする時も派手にやってくれるけど
すぐに仲直りして ずーっと2人一緒にいるんだねぇぇ

ご飯食べる時も一緒 チッコする時も一緒にトイレに入るし

ふふふっ ネムネムになってしまう時も一緒なんやね

んん~ ルンナもフルルも 眠い眠い
お顔がとろんとろんになってしもてるやん

ほらほら~ 眠くなる 眠くな~る

もうだめ~ おきてられないよぉぉ げんかいだぁ


うんなも ふうるも… ねむねむするぅぅ

夢の中へ~ 夢の中へ~


土曜日にやったライブ、とーっても楽しかったですー

いろいろとハプニングもあったりしたけど
ほんと、楽しかったです
またそんな話も 聞いてくださいましな(^0^)/♪


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ライブ前・・・ | トップ | Migration~ マイグレ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たかった・・ (ふぅ~)
2012-02-26 03:29:19
こんばんは・・こまいぬさん。

え~~~ライブだったん??

知らなかった・・・仕事やったし・・・

11連勤やねん・・・法律に触れるっちゅうねん((+_+))

いつも、2人は仲が良いですね・・かわゆぅい~~~~(*^_^*)

返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-02-26 08:43:42
ライブ、楽しめたみたいでよかったですね。
お疲れ様でした。
今日はゆっくりできるのかな。
フルルンナちゃん、ほんと仲良しですものね。
見ていたら・・・眠くなっちゃいました(笑)
キャンディも・・・膝の上でネムネムです。
返信する
Unknown (ひっきー08)
2012-02-26 11:11:34
ライブ楽しかったようですね。
フルルンナちゃん眠くなるタイミングも同じなの~o(〃'▽'〃)o
返信する
フルルンナちゃんはいいね。 (ラッキーパパ)
2012-02-26 11:50:00
フルルンナちゃんは、いいね!
とラッキーが言ってます。(笑)
たまに喧嘩もできるし、いつもいっしょに遊べるし、二人だとさびしくないし‥‥(笑)
フルルンナちゃんも、ねむい!ねむい!
と言われると、お目目がとろ~んとしてくる?(笑)
かわいいなぁ~。
ライブの話!楽しみに待ってま~す。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-26 16:52:28
ふふふ・・・
二人そろってねむねむ・・・
かわいい~~
ワンコがねむねむだと人間もねむねむになります・・・(私だけかなぁ?)

ライヴの話、楽しみにしています~
返信する
Unknown (みゆきん)
2012-02-26 20:08:28
もちろん?
ライブホットな歌声を聴きたいなぁ~
そしてハプニング特集待ってます(*^^*ゞ
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2012-02-26 23:05:11
こんばんは~
ふぅ~さん☆ ベルのお姉ちゃん☆
ひっきー08さん☆ ラッキーパパさん☆
ラルの家来さん☆ みゆきん☆

コメントありがとうございます
土曜日、神戸でライブしてきました
気の合う仲間達との とてもアットホームな感じの、
楽しいライブでした~
主催?幹事?司会?のような役をしていたので(笑)、
朝から晩まで出っ放しになってました
フルルンナはバーバンのところでお留守番でした
バーバンに遊んでもらって 眠くなったらシンクロネムネム
同時にコクッときたのには 笑ってしまいました
明日、ライブの日記を書きますので よかったら見てやってください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事