まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

半額づくしでHappy♡

2023年09月15日 | こまいぬのお出かけ
2ヶ月くらい前かな・・・



ケビンママに、こんなハガキが届きました!
美川憲一&コロッケ ジョイントコンサート𝄞
ご優待だって  いいやん いいやん
行ってみたいわ~  行こう行こう


で、9月13日 夜の部に ケビンママと行ってきました!



「神戸国際会館」

お客さんは4,000人 満員御礼 
すごいすごいε٩( º∀º )۶зスゴイー✧ 
高いとこの3階席まで 超満員
お客さんの平均年齢もまた、高いこと 高いこと(笑)

2人の掛け合いトークから始まって、

コロッケさんのソロステージ
もうぅぅ おもろいおもろいꉂꉂ (ˆᴗˆ )ケラケラ
涙が出るほど笑うたわ
コロッケさんのモノマネは 何度となくテレビで見てて
オチも全部知ってるんだけど 生で見てもめっちゃ笑える

美川憲一さんの歌のステージ
「ご意見番」とか「オネエキャラ」とか言われてるけど
やっぱり歌手やね  歌、うまい  
もう77歳なのに、マイクを胸近くまで 離して歌っても
響き通るのよ、声が  さすがだわ
意外にも シャンソンにも通じてて、
毎年シャンソンコンサートを開催してるって!
「愛の賛歌」を歌ってくれたんだけど よかったわぁ♡
彼の歌う「マイ・ウェイ」を聞いてみたいと思ったよ♫•*¨*

ステージは たっぷり2時間ありました
文句なしに楽しいジョイントコンサートでした


ちなみにこのコンサート、
チケットは¥7,000円です
優待券で 半額以下の¥3,000円で観られちゃった(v^ー°) ラッキー☆



いっぱい笑ったら めっちゃお腹が空きました!
時間はもう8時を回ってるもんね
晩ご飯、食べに行こう~
神戸国際会館から歩いて5分・・・


<三宮> 串カツ「海老元」エビゲン さんで かんぱーい
ノンアルビールとウーロン茶で乾杯ですよん(^w^)


お通しの赤海老のお造り でかくてプリプリの生海老🦐
美味しい~☆





串カツ、どのネタも大きくて美味しいです
海老、鶏、うずら卵、ジャガイモ、太刀魚、海老の生春巻き
衣はサクサクだしね、ソースも出汁醤油みたいな感じで
あっさりとしてて美味しい

店名に「海老」を使ってるだけあって
海老メニューがめっちゃ いい
ほんま、美味しかったです(*´ڡ`●)♡
ごちそうさまでした! また食べに来ますね!


この海老元さんの食事代ね、
ケビンママが溜めていた食べログのポイントを使ったので
なんと! 半額になりました~(*’▽’*)♪



そして駐車場代は、 
4時間半停めてて 料金は ¥500円なり~

映画や買い物で 神戸に行く時は
昼間10時~4時に停めることがほとんどなので 
いつも料金は¥1000円なんです
けどこの日は、ショーが6時に始まるので
5時過ぎに入庫したら この料金に!
半額ですやん♡
やったね✧٩( 'ᴗ' )و ✧



楽しいコンサートチケットも、美味しい串カツも、駐車場も
半額づくしで お得いっぱいでした



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« もうええんちゃうの? | トップ | 223.9.16 簡単日記 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-15 06:29:52
じぇじぇじぇ~~!!
全部半額!?
すご~~い!!
いいなぁ~。
美川憲一さんもコロッケさんも
本物のプロだよねぇ~。
それが半額で‥‥
串カツも!!
おいしそうぉ~~!
二度づけ禁止の串カツ!
コロナが始まってから行っていないし‥‥
駐車場まで半額なんて‥‥
こまいぬさん!!
さすが‥‥
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-09-15 13:59:34
もう最高ね
ぜーんぶ半額
最高に幸せ
都会はいいな~♡
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-09-15 14:26:16
すっご〜〜い
あれこれ半額でいっぱい楽しんできて
素晴らしいわ〜こまいぬさんお金の使い方上手〜
やっぱライブで見るのと違うよね〜
美川憲一ももうそんなお年でしたか・・・
見えませよね〜
返信する

コメントを投稿

こまいぬのお出かけ」カテゴリの最新記事