まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お友だちと森林公園散歩♪

2022年06月13日 | Weblog
「日本全国車旅」を綴っている途中だけど、
先日、お友だちとお散歩した日記をアップします


6月5日(日) とーってもいいお天気

朝9時半、三木山森林公園で
お友だちと待ち合わせ♡

みゆきちゃん・ imoさん・エレエレちゃん・ウラウラちゃん


おはよう! おはよう!
みんなでお散歩、嬉しいねぇ





みあたんも、もれたんも
ひも ちゅけてあるくのにも なれまちたー

ミーアのリードは みゆきちゃんが持ってくれました


ミーアは力強く グイグイ引っ張り気味に歩くのよね
右へ右へと行こうとします(笑)



モーレは ノンビリマイペースで歩くの


時々、ピタッと止まっちゃうんですけど(^^;
それでもお散歩は楽しいみたいです


これはなぁに??
クンクンしまくる4ワンズ


しろちゅめぐさが いっぱいさいてまちた


imoさんちの次女 ウラウラちゃんです
ウラウラちゃんは、お散歩の途中で棒や木の枝を見つけると
器用に咥えて 「ええもん見つけたですー」って
いいお顔してくれるんですよ(^0^)


菩提樹の花が満開でした
大きな大きな樹でね たっくさんの花が付いてて
甘い香りが辺りに漂ってました





森林公園内を 1時間半ほど歩いたよ
ちょっと汗ばむほどだったけど 緑の中のお散歩、
いい気持ち~




エレエレちゃん(ブラック) ウラウラちゃん(レッド)
距離がぐっと近くなって とてもいい感じになったね
hisaちゃんママが「仲よくなれるかしら…(・・;)?」って心配してたけど
もう大丈夫!




みあたん、もれたん がんばってあるきまちた!
おたーたんに だっこちてーっていわなかったでちゅよ
いいこでしょ((^┰^))ゞ


たくさん歩いたから お腹もペコペコ
ランチに行きましょ♪



お話、明日に続きます



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 車旅10日目 熊本県の海側~山側 | トップ | わいわい ランチ♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-06-13 05:42:23
オォ~~!!
森林公園!!
いいですねぇ~。
今は新緑がいっそうきれいで
グリーンの草原で,ワンズもおおよろこびでしょうね。
友達と一緒でいいなぁ~。
ランチ!!
どんなのか楽しみです。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事