まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

わいわい ランチ♪

2022年06月14日 | 美味しいもん
森林公園でいっぱい歩いたら
めっちゃお腹も空いたので、



ペンギンとドッグランがあるカフェ「バランタイン」さんです


ごはん♪ ごはん♡

ミーアとモーレも食べる気満々!



エレエレちゃん ウラウラちゃんも
仲よくカートイン!

公園お散歩には参加できなかったhisaちゃんママも
ここで合流しましたよ



ご飯を待ちくたびれて たれたれになってしもたミーア(笑)
この子はほんまに おもろい子やわ(^w^)


imoさんのローストビーフ丼!
おっしゃれ~☆ 美味しそう~☆



みゆきちゃん・hisaちゃん・アタシは チキンバスケット
めっちゃボリューム! 玉子サンドまであるもんね♡


娘たちにもね ワンコプレートを頼みました
4ワンで分け分けして食べたよ
美味しかったねぇ


お天気がいい日は テラス席が大人気のバランタインさん
とても居心地goodなので
アタシたちも ついつい長居してしまうわ(^▽^;)



ドッグランで食後の運動しましょ





ほかのお友だちとも みんな上手に遊べました!



楽しかったね
次は 夜カフェしに来ようね(*^^)v




ランチ終わって解散して 家に帰ったら、
ミーアとモーレにはお留守番をしてもらって
夕方からケビンママ(妹)と 映画を観に行きました


「大河への道」
伊能忠敬は 日本地図を完成できてなかった?!?!

それってどーゆーことや(・・? (・・? って興味がわいたのと、
好きな俳優 中井貴一さんが主演なので 観てみたの

よかったですよぉ、とっても!
ラストのあたり、泣けてしまいました

江戸時代・最初に作られた日本地図 ってのに興味があったら
ぜひ観てほしいな



朝から森林公園でいっぱいお散歩して
ランチで ササミとお芋ケーキをお腹いっぱい食べたチビたちは…



おかーちゃんが映画に行ってる間、
ちょうどいいネムネムタイムになってたようですよ (*´∇*)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お友だちと森林公園散歩♪ | トップ | 変な子がいる💦  »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-06-14 06:04:17
カフェ バランタイン!!
すごい!!
ローストビーフ丼!
量も多くて,うまそぉ~~
チキンバスケット!!
いろんなものがいっぱい!!
チキンの宝石箱やぁ~~!
いいなぁ~!!(笑)
大河への道!!
見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事