こまちの部屋

こまちの日常を綴ってます

しろ

2021-03-11 22:00:00 | 日記
今日は我が家の文鳥のしろの紹介です🐦
去年の2月にやってきたしろ。
賃貸だけどペット🆗(←敷金を多めに払はらいます)なんですが犬や猫はいろいろ大変そうだからペットを飼う予定はなかったんですが突然主人が「文鳥なんてどう?」って言い出してペットショップに見に行きあれよあれよと言う間にしろが我が家にやってきたんです😀


最初、ペットを飼ったことがなかった私は戸惑うことも多かったけど世話をするうちにかわいい存在に🐦


たぶんオスと思われるしろ。
他の文鳥を知らないんですがちょっと気性が荒い方だと思われます。
ちょっとしたことで怒ってるのか威嚇してきたりします😅
でも手の中でまったりしたりとツンデレ具合が面白くって💦
なんやかんや家族みんなしろのことが大好きなんです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿