こまちの部屋

こまちの日常を綴ってます

メロン日記

2021-05-25 14:00:00 | 日記
いやー毎日なんだかバタバタ。
全然書けてないブログですみません🙏


全然その後を書いてなかったメロン🍈
だいぶ大きくなりましたよ💕


ほんとはもう大きな鉢に植え替えないといけないんですが大きな鉢がなかなか買いに行けずやっと今日買ってきました👏
10号にしたけど大丈夫かな
支柱も買わないといけないんだけど今日は止めました。
そして大きな鉢なので家の土では足りないので欲しかったけど買えず😥
免許がない私には大量の土を運ぶのは無理でした
週末に主人に頼まなければ


今年は長めの梅雨になるってことだけどあんまり長く降り続かないほうがメロンにいいだろうから適度な梅雨になりますように🙏


その他のトマトも順調に育ってます🍅
イチゴは何粒か収穫できて食べたけど結構甘みはむらがあって美味しいのと美味しくないのの差がはっきりしてたな😅
でも収穫出来たからよしと言うことで😀


今度は植え替えたらかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿