こまちの部屋

こまちの日常を綴ってます

メロン

2021-04-19 22:00:00 | 日記
だんだん気候がよくなってきてますね。
そうなると何かを育てたくなる私😬
今年はこれを⬇️育ててみることに

(子供の手が入っちゃいました)


そう、メロンを育てることにしたんです🍈
家でほんとにちゃんと甘いメロンが出来るのか心配ですがめちゃくちゃ楽しみ
発芽まで少し時間はかかるようですが随時報告させてもらいます😀


後はプチトマトとイチゴも育て中。
イチゴは2年前に植えたもので結構放置してるのでたいした数は出来たいと思うけどプチトマトは頑張って食卓に上るぐらいには育てたいと思ってます🍅


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (santiphaap22)
2021-04-21 12:08:59
メロンの成育挑戦を心から応援しています。
発芽の時と実が出来た時は私も自分事のように感動すると思います。ご報告を楽しみに待っています。
返信する
Unknown (komachichan)
2021-04-21 16:34:13
@santiphaap22 コメントありがとうございます。
果たしてメロンはちゃんと育つのかわかりませんが発芽したときから収穫まで報告させてもらいますので楽しみにしていてくださいね♪
まずは早く発芽してくれないかな~(^^)
返信する
Unknown (komachichan)
2021-04-21 16:39:23
@santiphaap22 santiphaap22さん
ごめんなさい。
呼び捨てで返信してしまってました(^^;
返信する

コメントを投稿