こまちの部屋

こまちの日常を綴ってます

今月のご褒美

2021-05-17 22:00:00 | 日記
今月のお給料頂きました👏
なのでご褒美として今月はトンカツを食べてきました🍴


大抵コメダかスタバだったのですかガッツリ系が食べたくって😀
昔、妊娠中にあんまり体重が増えたらダメだから揚げ物は食べなかったけど妊婦健診の帰りのランチはトンカツをよく食べててそのお店に久々に行ってきたよ😘


前と変わらず美味しかった~💕
変わってたのはコロナ禍での感染対策かな❓
入り口の検温、アルコールは当たり前ですがテーブルとの間にアクリル版ではなく二重にした衝立があって隣は全然見えず💦
店員さんはマスク+フェイスシールド。
会計でカード支払にしたら暗証番号を押す前にもアルコール消毒。
なかなかの徹底ぶりでした。
早くこんなことしなくても普通に食べれるようになると良いな~🙂


お給料といえば今欲しいものがありましてエアウィーヴのマットレス。
最近腰痛が酷くて辛いんです😰
よく考えると今使ってる寝具は15年以上使っててそろそろ買い換えてもいいかもって状態なのです💦
でもエアウィーヴは高いからなかなか買う決心がつかず


どなたか使われてる人いませんか
もしいらっしゃれば情報をお願いします🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿