こまちの部屋

こまちの日常を綴ってます

メロン日記

2021-06-06 22:00:00 | 日記
先週になりますが主人に車を出してもらってメロンの植え替えの土を買ってきました🍈
鉢が大きいので私1人では買いに行けなかったので買えて一安心😀
支柱も買う予定でしたがいまいちサイズがわからず
とりあえず1つ買って様子を見てなら追加することに


そして先週の仕事がお休みの日に植え替えました

3つ中真ん中の1つは大きく育ってるんですが端2つは少し小さめ。
大きいのに支柱は立ててみました。


もうちょっとぐんぐん延びてくるのを予想してたんですがあんまりでちょっと心配😥
今週は晴れる日も多そうなのでなんとかぐんぐん伸びていって欲しいですね


トマトもそろそろ花が咲くのかな
蕾っぽいものがでできです。
うん、楽しみ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿