こまちの部屋

こまちの日常を綴ってます

その他に

2021-03-13 21:00:00 | 日記
仕事と文鳥のことを中心にと思ってるブログですが他もちょっと🤗


お掃除の仕事をする前までやってたことがハンドメイド✨
裁縫が好きで子供の入園、入学のときにもいろいろ作りました。
ママ友の中では裁縫が得意じゃない人もいて作ってあげたこともあります。
じゃあこれでママ友以外で裁縫が苦手な人、お仕事をしててなかなか時間がない人にプロの仕事ではないけど手作りの物をお子さんに使ってもらえるんじゃないかと思っていろいろ作ってフリマアプリに出してました💻
正直あんまり売れてはいないんだけど買ってくれた方もいて「子供がよろこんで持って行ってます」って言葉がもらえてほんと嬉しかった
今の仕事を始めてからはゆっくりミシンの前に座ってないけどまた作りたいと思ってます😍
もし興味がある方がいれば声をかけてくれてら嬉しいな


そして、私の大好きなもの😚
野球です⚾
高校野球からプロ野球までなんでも来いって感じ😂
ちなみにプロ野球では阪神のファンです⚾
もうすぐ開幕
もうすでにワクワクな私です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんすけ)
2021-03-14 19:35:12
今晩は
私の仕事も清掃業ですよ~
頑張って下さいね。
返信する
Unknown (komachichan)
2021-03-14 20:18:29
けんすけさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
けんすけさんも清掃業なんですね。
いろいろ大変なこともありますがお互いに頑張りましょう(^^)
返信する

コメントを投稿