こまちの部屋

こまちの日常を綴ってます

2021-03-22 16:00:00 | 日記
桜が咲き始めてきましたね🌸
先週、仕事で窓掃除をしてると桜の木が見えました。
周辺の木はちらほら咲き程度なのに窓から見える桜の木は八分咲き。
日当たりがいいのかなって思って見てました。


週明けには満開だろうと思い今日見たらその桜の木にはもう桜は咲いてませんでした😣
そう、昨日の暴風雨で全部桜が散ってしまったのです😢


私の住んでる地域では昨日はほんとに凄い暴風雨で幸い我が家の植木たちは無事だったんですが桜はダメだったようです。
そんなに早く散ってしまうなら近くに行って見れば良かったな
今年もゆっくり花見は出来ません。
早くゆっくり花見が出来る日が来ますように🙏







最新の画像もっと見る

コメントを投稿