こまちの部屋

こまちの日常を綴ってます

メロン日記

2021-07-08 14:00:00 | 日記
いやー、1ヶ月ぶりのブログになります。
気付いたらこんなに日が経ってました
毎日雨ですねぇ。
被害が出てる地域もあり大変な思いをされてる方もいらっしゃるかもしれません。
早く普通の生活に戻れますように。


さて、我が家のメロン🍈ですがすくすくと育ってます。
(まわりが汚いのは見なかったことにしてね~😎)


思ったよりどんどん延びていて支柱が足りない感じもしてきてます。
もう少ししたらどの実を育てるか決めないとね


やっぱりしっかり太陽を浴びないと美味しくならないだろうから梅雨なので雨はある程度仕方がないけどしっかり太陽が拝める日もあればいいのにな。
一緒に育ててプチトマトも実はいっぱい出来てるけどなかなか赤くならないし出来ても甘味が少なそうだからね


これから最終段階。
楽しみだな🍈🍅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿