こまちの部屋

こまちの日常を綴ってます

鳩 その後

2021-04-05 22:00:00 | 日記
先週は所用で実家に行かなくてならなくてお仕事はお休みさせてもらいました。
今日は一週間ぶりのお仕事でした


代行の方に仕事はしてもらってたので特に問題なくお仕事は出来たのですが気になってたのが鳩のその後。


地下駐車場の掃除をしに地下に行って真っ先に鳩がいるところへ行ってみました👀
まだいましたよ、鳩さん😬
今日は一瞬チラッとこっちを見たけど後は真っ直ぐ前を見て全然動きません😅


しばらくすると「キューキュー」という音が
もしや雛が産まれてる
でも姿を確認できないのではっきりはわからず
その後何度か「キューキュー」って音は聞こえてました
数日すればはっきりわかるとは思います
なんだか楽しみ😬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿