海外ダッフィー♡24インチくん

2022-01-18 10:09:36 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
今日は海外ダッフィーをご紹介します。

2013年頃にWDWやアメリカのディズニーストアで販売されていたサイズが24インチのダッフィーです。








タグは左の脇あたりに付いています。


足タグはこんな感じ。


私のは12~の製造番号になります。

おそらく2012年に製造されたのではとおもいます。


アメリカ以外でも発売されていたのかわかりませんが、こちらのサイズは日本では発売されていなくて、ちょうど日本のダッフィーMサイズとSサイズの中間ぐらいの大きさの子になります。

Sサイズ比較↓


Sサイズで慣れている方には大きく思うかもしれませんが、抱っこするにはちょうどよい感じです。

お洋服は子どもの80サイズくらいです。


可愛いですよね。

さっそく可愛いロンパースを探して着せてみました。








本当に可愛い赤ちゃんみたいで、24インチくんはお顔もなかなか可愛い子が多く、もう販売されていないだけに人気が高いです。
着せ替えを楽しみたい方にはよいかもしれません。
私も着せ替えが大好きなので、可愛い子ども服を見つけたら、買ってあげたいなぁと思っています。


可愛いダッフィーは本当に癒しです♡









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィー&フレンズのウォー... | トップ | 愛しのステラ・ルーちゃん❤上海ディズニーのパジャマを着たよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。