愛しのステラ・ルーちゃん❤上海ディズニーのパジャマを着たよ!

2022-01-19 10:26:15 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
今日は私の大好きなステラ・ルーちゃんのお話です。

可愛い子を見つけるとすぐにお迎えしてしまうのですが

先日出会ったこの子は、製造番号19267の子です❤


2019年生まれです。

私の好きなタイプのお顔は垂れ目なルーちゃん❤



お顔の作りは様々で、なかなか目の合わない子が多いのですが
この子はひと目で気に入り💕
手放せないタイプでした。





この子に今日は上海ディズニーランドで発売されていた可愛いパジャマを着せてみました。








モコモコして暖かそうです。
色もとってもよく似合っています。





ステラ・ルーちゃんはダッフィーほどではないですが、それぞれのイベントコスチュームを着た子がたくさんいますので、また少しずつ紹介していきますね。


さいごまでお読みくださり、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ダッフィー♡24インチくん | トップ | ディズニーベア❤コロンビアくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。