天青を分けました。2024.4

2024-04-22 19:20:33 | 金魚
皆様こんばんは。

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

先日、天青15尾入っている舟を分けました。

入れるところがないので、ちびっこばかり集めていた舟ですが、この季節は追いかけっこがひどくて、雌魚がかわいそうなので、水替えついでに雄と雌を分けることにしました。

雄魚。





雌魚。




ちょうど雄魚8尾、雌魚7尾に分けることができました。

性別は現在はみてすぐにわかるほど、わかりやすいですね。
雄魚は黄色が濃くて、輝いています。

可愛い私のペット天青😊

さいごまで責任を持って大切に飼育したいと思っています。


今日もみてくださり、ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の沢蟹たち。 | トップ | シルバニアパークへ行ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。