ダッフィー&フレンズのウォームウィンター・ストーリータイム

2022-01-17 14:37:25 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
今日は東京ディズニーシーで発売された『ダッフィー&フレンズのウォームウィンター・ストーリータイム』の購入品をご紹介します。


購入したものは、こちらの箱に入ったコスチュームです。


発売されたのは、ダッフィーとシェリーメイのみでした。

早速着せていきたいとおもいます。
着せ替えの時間が一番楽しいです🎵

今回、このコスチュームを着るモデルさんはこちら👍


🌼ダッフィー🌼


こちらのダッフィーくんは製造番号が20049の子です。



🌼シェリーメイ🌼


こちらのメイちゃんは製造番号が20084の子です。


この二匹に今日はコスチュームを着てもらいます❤


🌼ダッフィー🌼














二通りの着せ方がありますね。













とっても可愛い❤


🌼シェリーメイ🌼














メイちゃんのセーターはあんまり持ってないから、すごく新鮮で可愛く感じます❤






二匹ともとっても暖かそう❤



この冬大満足のコスチュームでした。
購入してよかったです😊🎵



しばらくはダッフィー記事続きます。

さいごまでお読みくださり、ありがとうございました😌🎵















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーベア クリームくん❤ | トップ | 海外ダッフィー♡24インチくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。