大好き❤️シルバニア 私のシルバニアの楽しみ方💓

2024-06-01 23:58:19 | シルバニアファミリー
皆様こんばんは。

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

今日はシルバニアファミリー💓
先月18日から、クイズラリーの景品にハスキーの赤ちゃんが加わりました🎵
以前、イバライドで配布されていたものです。


私はいくつか持っていますが、
特にパークの可愛いお洋服のものはコレクターの私にはレア級の😅赤ちゃんですので、早速お迎えに行ってきました。

とりあえず、三人で行ったから今回はハスキーの赤ちゃんを3つ貰いました❤


このお洋服の色柄がたまらなく大好きなんです✨

この日は、ハスキーの赤ちゃんをお迎えするのに、私の可愛い赤ちゃんたちも連れて行きました。


パークでの撮影も楽しみすぎます❤️



他にも私の行ってきた日のクイズラリー赤ちゃんたちはこんな感じでした。





まだまだ新しいショコラウサギの赤ちゃんとペルシャネコの赤ちゃんは数が欲しい私です😆






最低4つは持っていないと、ひとつ開封できません😅

だから、開封までもう少しのペルシャネコの赤ちゃんにおともだちを作りました🎵





一般に販売されているペルシャネコの赤ちゃんはラオス製でパヤ毛といわれる、このパヤパヤ~としているモフモフの毛が可愛いのです☺


私はたくさんのお店を見てまわり、パヤパヤの赤ちゃんを探してきました。
色違いのお洋服を作って、こんな風に着せて遊ぶのが大好き❤️












遊ぶといっても、みて飾って癒されてるだけなのですが


シルバニアって本当に可愛い❤️
いっぱい可愛いお洋服を着せてあげたいな🎵といつも思っています。
その為にはかなりたくさんの赤ちゃんが必要なのですが、可愛い赤ちゃんを探しに行くのも私の趣味の楽しみのひとつなんです😊

ちなみに現在はペルシャネコの赤ちゃんはオンライン在庫なし。
家電量販店等やネットでも、ほぼ在庫がない状況です。



あとトイプードルの赤ちゃん、メイプルネコの赤ちゃん、シルクネコの赤ちゃんも見かけなくなりました。
廃盤になるのか?どうなんでしょうね。

いなくなるのは寂しいけど、また新しい赤ちゃんと出会える楽しみもあります😉

ペルシャネコの赤ちゃんは更に可愛くリニューアルして帰ってきて欲しいなと思っています✨

今日もみてくださり、ありがとうございました☺🎵




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節、天青におもうこと... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ゆうちゃん)
2024-06-02 08:41:57
本当にみんな癒しのお顔をして、可愛いですね♡

シルバニアファミリーって、本当に沢山の種類がいるから、
ファンにとっては長く沢山楽しめますよね♡

動物好きの心をくすぐるお顔と、
絶妙に良い肌触り♡
こまちさんの紹介記事を見ると、癒されます♡
返信する
Unknown (komachi1994prittywao)
2024-06-05 07:45:34
ゆうちゃん様へ
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
シルバニア可愛すぎて❤
毎日癒されっぱなしです😆
最近は種類も本当にたくさんで、お迎えするのも発売日を忘れそうで大変です😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。