天青の水替え。2023.11

2023-11-15 09:03:00 | 金魚
先日、久しぶりに天青の水替えをしました。




室内飼育の天青たちなので、まだまだ餌は喜んで食べています。

屋外組はゆっくりになってきました。

来春はラブラドライトを採りたいと考えています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たろちゃんがきました❤️ | トップ | 劇場版 シルバニアファミリー ❤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♡♡ (ゆうちゃん)
2023-11-15 10:33:26
綺麗ですねぇ♡

私の勝手な思い込みで、丸い金魚は加温しないと冬が越せないって思っていたんです。
屋外で丸い金魚を飼育できるという事は、
こまちさん宇ログで初めて知りました♪

屋外に沢山居ても、やっぱり室内でも金魚を見ていたくなりますよね♡
私もそれで紅緒さんを迎えました^^
金魚って、癒されますね♡
返信する
Unknown (komachi1994prittywao)
2023-11-18 22:42:29
ゆうちゃん様へ。
ごぶさたしています!
今年もあっという間で、屋外の金魚たちはもう冬眠に向けて準備中です。
室内の金魚たちはまだまだこれからといった感じなのにね✨
餌をモリモリ食べています🎵
メダカちゃんも元気ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。