我が家の沢蟹たち。

2024-04-19 16:42:20 | 日記
皆様こんにちは!

今日は我が家の沢蟹たち。

なんだか我が家には常に、沢蟹がいます😄
私が好きだからですが😅

現在は三匹飼育しています、

オス二匹とメス一匹。

みな無事に冬を越すことができました💓

うちは沢蟹は常に玄関飼育で、外には出さず、ケースも一匹ずつで飼育しています。
複数で冬眠させると、春には必ず誰かがいなくなってますから😅

別々にしたほうが、みんな元気に春を迎えることができます。

今日は水替えをしました。



この子はオスの蟹男クン。

食事中です。




なかなか潔い性格しています😁


この子は蟹吉クン。


少しヤンチャです‼️

常に逃亡をはかります。


さいごは唯一の女の子、サワちゃん❤



かなりの臆病者😅

みなご飯を食べだすとすぐに水が汚れますね。

今年は赤ちゃん欲しいなぁ❤

でもまたお世話が大変そう😆
可愛いですけどね。


今日もさいごまでみてくださり、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ロット✨2023のリーナベルちゃんと大好き... | トップ | 天青を分けました。2024.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。