ディズニーベア❤コロンビアくん

2022-01-20 13:42:15 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
今日は2005年に東京ディズニーシーで発売されたディズニーベアをご紹介します。
現在のダッフィーです。

まだダッフィーという名前がなかった頃、2005年の7月に東京ディズニーシーのおばさん家、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアでお迎えしました。

当時はまだおばさん家でしか、ディズニーベアは販売されていませんでした。

私はベア目的でシーへ行ったので、初のお迎えにとってもドキドキ💓しました。

ちょうど現在も高騰中のジャンボリーくんが発売された月だった為、道中にあるワゴンにはジャンボリーくんがたくさんいました。(ジャンボリーくんのご紹介は改めて) 

そして我が家にお迎えしたコロンビアくんです❤


さすがに今年で17歳になるので、ちょっとクタッとしています。現在のダッフィーと違い綿入りでなくビーズ入りの子なので、とっても体つきがベアらしいと感じます。






お顔選びするのが大変だった記憶があります。
なのでこの時、ジャンボリーくんはお迎えできなかったのです😅

今では珍しい白タグ、青黒文字です。


現在はベトナム製ですが、この頃はチャイナです。

マイファーストベアであるコロンビアくん❤

これからも大切に可愛がっていきたいです。




初期のダッフィーは大好きな私です。
まだまだたくさん我が家にはいますので、また少しずつ紹介していきますね。

さいごまでお読みくださり、ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのステラ・ルーちゃん❤上海ディズニーのパジャマを着たよ... | トップ | ディズニーベア❤ジャンボリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。