ディズニーベア❤ジャンボリーナイト

2022-01-21 14:21:29 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

しばらくはダッフィー関連の記事になります。

金魚は冬眠中です😌💤

~*♡~☆~◇◦~♤◁*~~▷◦~*♡~☆~


今日はコロンビアくんに引き続き、同年2005年夏(7月)に東京ディズニーシーで発売されたディズニーベア❤ジャンボリーナイトくんをご紹介します。

我が家のジャンボリーくん❤


セーラーにカンカン帽❤

この子だけが夏毛といわれる唯一の毛質です。 
サラサラした毛並みなんですね。

発売されたディズニーベア、初期ダッフィーのなかでも価値がとっても高く😅

もともとは4200円で販売されていたものが↓


現在は30匹は余裕で買えるお値段まで高騰しております💦💦

すごい人気者なんだねぇ、ジャンボリーくん❤

このお顔がまたなんとも愛嬌があり、可愛いです❤
毎日癒され中です💕

私はジャンボリーくんとは、発売当初の7月に出会っていました。

コロンビアくんをお迎えしたお店、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアでたくさんのジャンボリーくんを一匹ずつ念入りにお顔選びをしました。
外のワゴンにもいたので、その子たちも全部みました。
外のテーブルに飾って読書をしていたゲストの方のもみせてもらいました😅💦

でも残念なことに😢

私の気に入るお顔のジャンボリーくんは一匹もいなかったんです。

どうしてもお迎えしたかったのですが、気に入るお顔のジャンボリーくんに出会えずに、仕方なくコロンビアくんをお迎えしたんです。

その時に一緒に購入したのは、ノーマルのぬいぐるみバッジ、コロンビアくん、ジャンボリーくんのぬいぐるみバッジ、コロンビアくんのストラップでした。

なので、現在我が家にいるこちらのジャンボリーくんは昨年ご縁があり、お迎えすることになった子です。

我が家に来てまだ1年ほどですが、コロンビアくんと同じくらい一緒にいる感じで、馴染んでいます。

今年で17歳ですから、どれだけ大切にしていてもそれなりの劣化は目立ちます。

私のジャンボリーくんはセーラーの白い部分に黄ばみが出てきていて、部分的にお洗濯しようか考えています。

このサラサラした毛並みを維持するためにはお風呂は難しいとおもいます。

プラズマクラスターには2回ほど入って匂いやホコリ等は除去されています。






金魚と同じように手間暇かけて、大切にしている私のジャンボリーくんです❤





これからもずっと一緒にいたいディズニーベア❤ジャンボリーくん❤

私の宝物の初期ダッフィーです😊💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーベア❤コロンビアくん | トップ | セーラーダッフィー❤白セーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。