next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

懲りない私

2006-02-16 18:00:12 | その他
先日から歯医者へ通院し始めて、普段は痛みがない為
歯ごたえのあるものが食べたくて仕方ない(^-^;
昨日の朝は、予定より早く目が覚めたので
お弁当のおかずにもなるからと、ごぼうサラダを作って食べたら
噛む度に、治療中の歯のとこへごぼうが移動して、痛い
ごぼう好きだし~ 食べたかったのよ(笑)

で、お昼の時は気をつけて食べたつもりだったけど
やっぱり噛むとごぼうが移動して、朝と同じ痛いめにあう
それでも食べるか~? って感じだよね

今朝起きたら、近所の方から白菜と竹の子をいただいてたので
夕飯は八宝菜と決まった
しかし、竹の子でやっぱり痛いめにあう( ̄▽ ̄;)
八宝菜は美味しかったけど、竹の子は小さく切るべきだったと
ちょっと反省
普通は痛みがないから、つい忘れるのよね・・・(⌒o⌒;A
でも明日も同じようなことを繰り返してしまいそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は歯医者 (きなこあめ)
2006-02-16 19:58:18
私も週1で通っております(涙)



硬いもの食べたくなりますよね

この間は紅芋チップスなんぞ

食べてしまいました
返信する
あはは(^-^) (koma)
2006-02-17 07:26:31
>きなこさん

今朝はやわらかいものにしておきました(笑)

私も今日は歯医者です。

今日も痛くありませんように・・・
返信する