next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

レンタカー

2006-03-30 21:50:38 | つぶやき
昨年のGW、奈良の飛鳥巡りをした時
レンタカーを借りたんだけど
今年もまたレンタカーを借りる事となった(笑)

今回は田舎道じゃないから、ちょっと心配だけど
公共交通機関で行けない、行きにくい場所ってあるものね。
ドライブ日和になるといいな~。
エアコンはつけるよ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした(笑) (きなこあめ)
2006-03-30 22:56:58
そういえばそうでした!飛鳥な旅♪

見るものすべてが『飛鳥』でした。

でもお米はかなり美味しかったです(笑)

またまたお世話になります



そして・・・

いつか舞妓さんになりましょうね(謎笑)
返信する
レンタカー (mikari)
2006-03-30 23:35:59
私は乗れないわ・・・何だか怖いよぉ~



GWレンタカー借りるのですか?どこに行くのかな?



私も合流するの楽しみにしております。
返信する
他力 (青茶)
2006-03-31 00:39:55
komaさん、運転よろしくです。

自分が運転できないのに、

すっかり皆さんの力を当てにした

プランニングですみませんm(__)m

今回プランを考えながら意外に広島も

楽しめそうなところがあり、

我ながらわくわくしてきました。

うまくホストが果たせるかわかりませんが、

頑張ります。

あっ、車はナビ付きでお願いします。

道はわからんし、地図も持ってない、

読めない女ですから~。トホホ…。
返信する
お会いするのが楽しみです (koma)
2006-03-31 20:28:43
>きなこさん

お米、送ったかいがありましたね(笑)

今度は底冷えのする季節に行って

舞妓さんになりましょう(爆)

暑い時だと、お化粧のノリが悪いからさ( ̄▽ ̄;)



>mikariさん

いひひ

多分、mikariさんには無理だと思います(爆)

後半合流しても、ギブアップしないでね?(* ̄m ̄)ウシシシ...



>青茶さん

まだ返事はこないけど、最初からナビ付きです。

ただ私がナビじゃよくわからないので(笑)

事前に地図は持っていきます。

今から、調べるわ。

色々とお世話かけますm(_ _)m
返信する