next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

渡る世間は鬼ばかり

2006-02-22 00:17:14 | TV
藤岡琢也さん(75)が4月からの「渡る世間は鬼ばかり」を降板。
代役は未定らしい。
今月14日、都内の病院で
持病の腎臓病による人工透析を受けていた際に発熱し入院
肺炎で長期療養が必要と判断されたため、出演を断念したらしい。

えぇ~!? 降板なの~? ショック・・・
第一シリーズから、ずっと観てたから
あのお父さんは藤岡さん以外考えられないよぉ~
とっても残念。

でも病気だから、仕方ないよね・・・高齢だし。
いつか、こんな時もくるだろうと思ってたけど
本当に残念。
山岡久乃さんが降板した時も、ショックだったけど
早く元気になって下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはびっくり (zizi18)
2006-02-22 08:03:08
他の人が父親役なんて…、今更、無理そうですよねー。

結構、びっくりしました!!

戻ってこれらるといいけれど、こればっかりはわからないんでしょうねぇ。

返信する
私生活同様・・・ (mikari)
2006-02-23 00:24:52
役柄でも入院ってことにならないのかしら?

私も渡る世間のファンなので、ショックでした。本当に、早く良くなって欲しいですね。
返信する
残念ですね (koma)
2006-02-26 20:27:39
>zizi18さん・mikariさん

おぉ~ 渡鬼ファンがここにいましたか!!

本当に残念です・・・
返信する