next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

mink

2006-03-18 22:18:44 | 音楽・LIVE
部屋で音楽を聴くことは、PCの時くらいで
新譜のCDを買ったばかりとかでない限り
インストを流してることが多い。
なので、もっぱら車で聴くことが多い私。

C&A・MISIA・小田さん・CHEMISTRY・Skoop~ など
時には百恵ちゃんだったり(笑)その日の気分とかで
コロコロ変わる。

「mink」という、女性ボーカリストをご存じですか?
私もある人のBlogで、ちょっと前に知ったばかり
だから偉そうなことは書けないし詳しくもない(苦笑)
去年の8月3日にデビューした彼女、単純に声質が好きだし
なんか聴いてて癒される部分もある。
今、mink のアルバムがお気に入りでリピート中です。
一度生の歌を聴いてみたい!! と思ってるけど
まだ地方でLIVEがないみたい
早く、福岡にもきてね~♪

公式HP こちら

アルバム「e+motion」 試聴

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ( 兄貴(^_^メ))
2006-03-18 23:19:58
ジャイ兄いのご案内で参りました 兄貴(^_^メ) と申します。MISIAとminkをこよなく愛する者として嬉しいカキコです。

幸いにして関東在住の為にminkはデビュー前からイベント等で参加してます。MISIAと同じくCD以上にライヴがホント素晴らしいです!

現在全米ビルボード3位!快挙です。

九州ライヴあると良いですね~♪

では応援宜しくお願い致しま~す。
返信する
祝☆ビルボード3位 (koma)
2006-03-19 19:45:28
>兄貴(^_^メ)さん

初めまして、コメントありがとうございます!!

minkも、CD以上にLIVEが素晴らしいのですか・・・

益々、行きたくなりました(笑)

もしかしなくても、4月の渋谷は参加ですよね?

早く福岡でLIVEしてくれる事を

願ってます

返信する
ビルボード2位に!!! (兄貴(^_^メ))
2006-03-23 22:44:29
一昨日のSTARZ ライヴで仕入れた情報では現在2位までランク上げたようです。

センター最前列でまた楽しみましたがため息しか出ません…。

大阪も渋谷も参加します。

レポ入れますね~♪
返信する
おぉ~ (koma)
2006-03-23 23:13:22
>兄貴(^_^メ)さん

あと一歩で、1位じゃないですか

もちろん2位でも、凄いことですけど

大阪も渋谷も参加ですか

くぅ~羨ましかぁ・・・



でもCSの放送があるから我慢できます(笑)

渋谷ではカメラに映るかも?

めいっぱい楽しんできて下さい
返信する