いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

ツリー

2009-12-09 22:54:19 | 息子☆日記(小5)
我家もやっとツリーの飾りつけ
今年は、息子1人で頑張りました。

ツリーを購入したのは息子が4歳の時。
椅子に登って飾っていた
今では、ひょいと簡単



去年の写真



今年はぐんと背が伸びたね



ツリーを飾りながら、毎年息子の成長を感じます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (ガチャ美)
2009-12-09 23:36:44
1年でそんなに伸びるんですか
かなり 驚きました(^_^;)
子供の成長はあっと言う間ですネ~
ホント たくましいデス
男の子だから、青空♪さんの身長を追い越すのも早いでしょうね
楽しみですね~
返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-10 12:38:58
さすが男の子


伸びるの早いΣ(゜□゜;)

でも、私もそのくらい一気に伸びたことも…気づいたら167cm(泣)


男はやっぱり高い方が…って言ったら批判かいますねやっぱ中身でしょう(笑)


息子ちゃんかわいいですね
返信する
ツリー (のび太とジャイアンのママ)
2009-12-10 15:15:39
我が家も先日、飾り付けをしましたよ~。
今年は床に置こうと思ったけど、やっぱりスネ夫が突進して怪我をするのが早いか、ツリーが壊れるのが早いか・・・と、心配になりそうなので、少し高いところに上げました。
コレを床におけるようになったら・・・成長を感じるかも?!(笑)
返信する
ガチャ美さんへ (青空♪)
2009-12-10 16:13:56
ほんと、この1年の成長はちょっと驚きました
表情も違いますね。
男の子→男になって行くんだろうなぁ~
なんて思うと、成長が嬉しくもあり、淋しくもあり
母親も複雑ですね
返信する
みゆきさんへ (青空♪)
2009-12-10 16:28:39
いやいや、中身がよくて、背も高ければ、こしたことはないかも

私は、身長150センチなので、棚の上の物が取れなかったり、術場では無影灯に届かず、苦戦を強いられました

背の高い後輩が羨ましいですよ

返信する
のび太ママさんへ (青空♪)
2009-12-10 16:38:14
あはは
スネ夫くんの突進なら、ツリーもたまりませんね
床に置ける日が、待ち遠しいですね(笑)
返信する

コメントを投稿