いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

マラソン大会

2012-12-20 20:49:01 | 息子☆日記(中2)
中学校のマラソン大会でした
エコパーク2.5km×3周
北風pyuーpyuー
応援の保護者は寒さに震えるし~
子供達は向かい風に負けず
元気に駆け抜けます




息子も3年生に継いでなかなか軽快



ラスト1周、ピッチを上げろ~と思わず声をかけると
息子は反応し必死のスパート
隣にいた先生に笑われました



男子生徒約150人中32位
朝練も部活もサボらず頑張った成果ですね
中には手を抜いてマッタリ走る子供も居るけど
いつも懸命に頑張る姿は、親ながら感心する所

いったい誰に似たの?…(笑)
母の学生時代は何でも面倒臭くて
すぐにキツイ~と吐いてたんだけど
中学の持久走大会は最後から5番目だったし

帰宅後の息子…母ちゃんの声が恐え~し
え~そう??
でもお陰で3人は抜けたじゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バボ)
2012-12-22 21:08:10
150人中32位は立派じゃないですか!!
日頃の努力の成果がでてますね。

明日から新人戦が始まりますが、お互い頑張りましょう!!
応援を。(^^)/
返信する
バボさんへ (青空♪)
2012-12-22 22:54:44
明日から寒くなりますね~
雪マークに山への気持ちがムズムズしますが(笑)
しっかり息子達を応援しましょう( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿