いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

孫の手

2009-12-10 21:35:12 | 日記
おばあちゃんが、組み立て式のデスクを購入。
さっそく組み立て
息子もお手伝い

でも、なかなか思う様に行かず…。
見兼ねたおじいちゃん
「こっちとこっちを押さえて
指示を出しながら、3人で共同作業です

「こんな時は、手がいるなぁ~」
「孫の手やな

おじいちゃんのさり気ない一言に、息子爆笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団一枚。 (バボ)
2009-12-10 22:44:01
凄く有難くて・嬉しい孫の手ですね!

そりゃ~おじいちゃんのギャグも冴えるはずです。

「山田く~ん、おじいちゃんに座布団一枚!」
返信する
バボさんへ (青空♪)
2009-12-11 13:21:47
座布団ありがとうございます
息子も時々、ギャグを発してます
おじいちゃん譲りかも
返信する
おじぃちゃん (ガチャ美)
2009-12-11 14:51:55
うまい!!

私まで笑っちゃいました(笑)!
何だか楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ですね

とっても幸せな時間ですね
返信する
ガチャ美さん (青空♪)
2009-12-11 21:12:08
ほんと、孫と居ると毎日が賑やかで大変だけど、楽しいんですよね
男の子なので、おじいちゃんとはやっぱり、いいコンビですよ
返信する

コメントを投稿