いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

定例登山☆白髪岳

2012-01-16 23:47:47 | 山・海・水中写真
去年の発足から入会している「霧島山岳会」
色んな理由からイベントに参加できず、幽霊部員の状態

今回の定例登山は担当グループの一員で
何とか参加せねば…と必死の日程調整
同じWGのA-Zさん、rieさん、emiさんに沢山甘えながら
頑張って参加できました

事前登山のお話をもらって、10日に初の白髪岳
少しガスがかかっていたけど、何とかルートを確認
踏み足もない初めてのルートに緊張しながらも
女性2人色んな会話を楽しみながらの山行きでした

14日は12名のメンバーと2回目の白髪岳☆
白髪岳~国見山~陀来水岳と3つの山頂を踏みました
天候に恵まれ最高の山歩き
同じ山なのに数日前とまた違った眺め



「獣の高速道路」とよばれる縦走路
ETCゲートはどこ??なんて誰か言ってました



ヒメシャラの幼木林
ここの景色は好きです
ヒメシャラの合間縫って下山しました



下山後なにやら始まって



1月生まれのメンバーへ
こんなサプライズもありました



1週間のうちに2回も同じ山
でも、沢山のことを学んだり楽しんだり
新しい出会いもあり
白髪岳もいい山でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿