いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

今年初チャレンジ☆トレイルラン♪

2012-01-12 14:05:36 | 日記
佐賀から福岡へ、夕日を見ながら走る予定が
曇り空になりました…

明日走る??
どうせならシューズ買ってトレランしたいなぁ~
の希望が通り早速シューズ選び

翌日の朝は晴天
走る気満々で四王寺山へ


ここからスタート いきなりの急坂
トレランのコツを聞きながら登ります
ザックの重さはないけど、ペースが早いと心臓バクバク



途中景色を楽しみながら
登ったり下ったり
宝満山も背振山もキレイに見えました~。







樹林帯を走ると気持良くて
登山やロードを走るのとは違う感覚でした
想像以上に楽しい~



1時間の周回ルート、初のトレランでした
走り方はもうちょっと練習が必要です
あとダイエットしなくちゃ…負担がきそう

時間があればもう1週したかったなぁ~
と思うほど楽しく走れました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまりましたね! (バボ)
2012-01-12 23:54:22
走りだされましたか!!!
前に、阿蘇中岳の稜線を走っていらっしゃる方を見かけましたが、
カッコ良かったですもんね~

頑張ってください。(^^)/
返信する
Unknown (ひょげ牛)
2012-01-13 20:00:35
私メも茂道のミカン山ランニングコースば復活させたかですが、左膝がイケません・・。
も、いっときかかりそうです。
20年ほど前、青空♪さんのお勤め先で、左ひざの手術バしましたが、今の歳になって超ガタついてきました・・。どぎゃんかせんと・・。
返信する
バボさんへ (青空♪)
2012-01-14 22:04:16
ついに走り出しました!!
以前から山を歩きながら、駆け出したい心境にかられていました
山を走ってみると本当に楽しいです。
カッコ良く走れる様になりたいですね~
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2012-01-14 22:07:28
無理は禁物ですね。お大事にして下さい
膝はなかなか大変です。
ストレッチなど充分に行うことや
負担をかけない様にウエイトを落とす事など
心がけてみて下さい
返信する

コメントを投稿