いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

最終ダイビング

2010-06-26 01:06:00 | 山・海・水中写真
日付がしっかり変わってしまいました

慶良間の2日目。
1日中予報に反し
1滴の雨もない青空♪の1日を過ごせました
息子の☆てるてる坊主☆効果が発揮

慶良間の無人島ポイント ツインロック
よ~く見ると野生の山羊が岸壁に
いっぱいいます



その後、座間味のポイントに潜りました。
海中の様子はまた写真を載せます



スタッフも日本戦の観戦でみんな寝不足?
それでも、笑顔と気遣いで楽しませてくれます

3日間のガイドをしてくれた
カズとクロちゃん
お世話になりました



あっと言う間の3日間でした
今回もまた伝説残したかな



大ちゃん、ナワ、なお、メリー
みんなお世話になりました
来年は息子と一緒にですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿